 


大ちゃんおつおつ 

例大祭おつおつ
そんなわけで久しぶりにデジタルで落書きです。

例大祭 一覧 

グッズとか新作とかかなりばらばらに載せているのでまとめてみました!
(ちょっとは見やすいかな・・・?)
こちらより!↓
例大祭情報「人工生物販売店 ふ03a」

あとはスペース内であの!巫女チルノの柚夜さんのポストカードを委託させていただくことになっています☆
ご期待!
そんな私が一番楽しみにしてたり!

例大祭新刊! 

img331mini_convert_20100313162922.jpg
ぎりぎりになりましたが新刊こんなかんじです!
無事届いているといいんだけれども!

「しあわせをさがしに」 ¥500
バカルテッドが色々したりそんな感じですw
出てくるキャラ全員描こうとしたけど霊夢さん忘れたw
そんな感じですー

ご紹介はそんな感じかなー・・・
くじでやるはずだったスケブ賞が間に合わない予感ですorz

例大祭ぐっず 


布製品が少しずつ仕上がってきたのでうp。


ねこちるのトートバック
¥ 1000
★しっかりした生地なので沢山同人誌を入れても大丈夫ですよ~

型抜きクッション
¥1700
★同柄のトートバッグに入っています!
今回は画像のチルノ・ケロちゃんと新作のフランちゃんの3種類です。

お出かけクッション
¥600
かばん等につけられるサイズです。
チルノ
ケロちゃん


パチュリー
大ちゃん
にとり
秋姉妹(新作)
フラン(新作)

あとは新刊をうpしてない気がしますね←

きたコレ! 


カンバッチー!!
思った以上に綺麗な出来だった!
ギリギリの納期にも関わらず間に合わせてくれはったカンバッチ屋さんに感謝ですw
可愛くできてるww

当日は1個200円、3個セットで500円となります~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

