 


紅楼夢合わせ合同【大チルコレクションカード】 

企画概要
大ちゃんとチルノオンリーのコレクションカードです。
あの方やこの方の描かれる大ちゃん・チルノを集めて交換してにやにやしちゃおう!な
合同企画です。

出来上がりサイズ
89x64mm(コート220kg)

原稿形式・サイズ
フルカラーのみ。
原稿一枚につきチルノor大ちゃん1人をお願いします
(二人とも描きたいよって方はカード2枚分の原稿になります)

データ形式は特に問いませんがjpg、png、psdあたりでお願いしたく!
デジタル・アナログ問いませんがこちらにはデータで送ってくださるよう、お願いします。
外側約2㎜断ち切りとし、切れてもよいようなデザインでお願いします。
全年齢向けのイラストでお願いします。
仕上がりが小さいサイズになりますので作成サイズは特に指定しません。
大きくてもこちらでサイズ調整させていただきます。
原寸で作成される場合は仕上がりサイズより2㎜大きめの91㎜×66㎜で。
CMYKでの作成でお願いします。YMCK形式だと思った色味にならない場合があります。

原稿をいただいてからこちらでイラストの右下にカードの通し番号、ペンネーム、サークル名を入れさせていただきます。

原稿提出締め切り

9月30日厳守
(10月1日)になるまで!ですよー


参加者さまにお願い
チルノor大ちゃんのどっち描くよ!っていうことだけご連絡ください。
こちらから指定はしません。どっちが多くなるかはわからない!

(追記)あとペンネームとサークル活動されている方はサークル名もお願いします
連絡形式は問いません。ツイッターでもメールでも、スカイプでもー!
2枚描きたい方は2枚書くよーとお伝えください。
作成限界枚数だけは決めてあるのでいっぱいになりそうならこちらでストップかけさせていただきます。
その際は1枚でお願いします><
原稿ですが、ご自身の本等で一度使用されている大ちゃん・チルノちゃんでも構いません!
この子をコレクションしてほしいっていう一押しをお願いします。

原稿の受け渡し方法
メール・スカイプでお願いします。

メール:jinkoseibutu☆yahoo.co.jp
☆→@でおねがいします。

とりあえずざっくり概要です。
質問等ありましたらどんどんお願いします。(何か抜けてそうだ・・・)
質問あり内容追加させていただきます。


☆参加メンバー(敬称略)
随時追加予定
(*・・・原稿受取済)

チルノ
工藤ひろ(EGORADICAL)
さくら(いろえんぴつ。)
*トリッキィ(とりあえず、雪印前集合で。)
kiki(徳島産チルノ)
*めーり(あるふ~と)
にじベル(にじのアトリエ)
若谷はじめ(さくらなみき)
*ぽぽた
蓮芽しい(49Hack)
柚夜(まいなすK)
にの(ひまわりソーダ)
夏芽みく(chocojam)
my(zokel)
芥(きなこもち)
*やしお(Jump The Gun!)
さくら(ねこ屋敷)
*美奈人(ハーバーメロディ)
火神レオ(火神堂)
*くろまめ8号
てんし(ジュネーヴ~Geneve~)
パキラ(PLANT POT)
*だいそ(くろいぬ横町)
*アオ(人工生物販売店)

大ちゃん
つあい(いぬようかん)
*トリッキィ(とりあえず、雪印前集合で。)
kiki(徳島産チルノ)
*めーり(あるふ~と)
えるがみお(ツナあいらんど2)
*ぽぽた
あさたま(アーサー玉子)
蓮芽しい(49Hack)
タケフジケン(くるぶし)
にの(ひまわりソーダ)
ごみちん(E project)
my(zokel)
*やしお(Jump The Gun!)
さくら(ねこ屋敷)
*美奈人(ハーバーメロディ)
心みんとん(ただの羊小屋)
パキラ(PLANT POT)
*伽藍快(ENJOY MIX)
*だいそ(くろいぬ横町)
アオ(人工生物販売店)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

