 


大変 

20061128010209
こばわー先週北海道の営業所に電話したらこっちは吹雪ですよーっていわれて大変驚いた滋賀県民のaoですー

ブログの更新が停滞気味で申し訳ありません…;

今現在おうちの方がちょっとややこしいことになってたりお仕事が忙しくてバタバタしてたり(←そのくせほぼ定時で帰る…)むしゃくしゃして塊魂やり始めたらハマッて手が痛くなったりついにはびみょーに体調まで悪くなってきたり…と悪いことは重なるもんやなぁとつくづく思いますー

塊魂はハマるとダメです…やりこんでしまう…
車に乗ってサントラ聞いて巻き込む妄想にひたってしまうくらい塊魂にどっぷりです…

しばらくはイベントもないのでまったり更新気味かもしれませんー

絵を見に来てくださる方(いるのかな)日常写メが続くカモしれませんが長い目で見守ってしばしお待ちください~(長い目の使い方間違ってる気が(笑))

塊魂ー 

20061126195519
つ・い・に!
押してしまいました☆

先週のイベントで購入したスタンプ!すばらしい作品や(≧∀≦)

歪み歪みっと 

20061125233332
しばらく更新をサボっていたのを告発?されましたaoです…!
なんてこったぁ!いまわしきチロルの後何も更新してませんでした…!
日々思うことはいっぱいあるのに何故かしらー

今日は忍術屋敷の近くに猿の集団が降りてこられてました…!車運転していた私はいつ襲われるかとヒヤヒヤでした…!
どれがボス猿やったのかしらー??

…てか田舎やなーうちの周辺

チロルめぇ… 

20061122125132
ファミリーマートとチロルチョコが合同でつくったらしいアレ

イベントお疲れ様でしたー!!(遅 

20061121230519
行ってきました!コミックワールド☆
今回も写真は描かせていただいたスケブより~

今回は大好きな(危)ルノさまとうきうきの隣接でしたw一日幸せでした~(>∇<)ルノ様有難うございましたぁ!!
今までずっと一人で参加していたので(寂しい子(笑))ずっとどきどきでしたー楽しい♪

ワールドは相変わらず人が多い多い(笑)
何よりの問題は自分のサークルの椅子と後ろのサークルさんの椅子の間隔の狭さ!!!!
ほかの列よか明らかに狭い!!
なーぜーだぁ!!
椅子と椅子の間隔が狭すぎてコスしておられる方が通りにくそうなのがかわいそうで(>_<。)
スゲブ描くのにも狭かった…!
横で着物姿の素敵なルノさまが立ったままスケブを描かれているのに驚いたり…!!すげぇ…!!

大好きなパンダサークルさんにもお会いできたし♪幸せwしかも覚えていただいてた!(≧∀≦)
パンダリュックのせい…!??

本日のスケブ↓↓
タイマー(ポプ)
ロキ(ポプ)
オリジっコ
菜種(ポケ)

次のイベントは年明けの1月コミコン!!
あと1月の大阪インテは一般で遊びにいくつもりですー!!(初☆)
買いまくるぞー!!

私信~
Deoさま>お会いできて嬉しかったですwLたん裸足は寒いよ…!!3回目のスケブ有難うございましたー!あんなんですみませ…;
しぎの様>お会いできて嬉しかったですwスペースにきてもらうばっかで申し訳なかったです…!!菜種祭お誘い有難うございましたー!楽しく描かせていただきました☆いただいたリエサナは大事にお部屋に飾っておきますです!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

