 


初詣~ 

20061231233634
ちょい早めのお多賀さんです♪

年越し年越し♪ 

20061231204700
うちは毎年おそばと母上のサラダ巻きですw

忘年会→オールの流れ(笑) 

20061229040712
今日は会社終わってから高校時代の部活仲間と忘年会でしたー
毎年やってるですよ♪幹事さんえらいなぁ…(まかせきり;)

飲みが終わったらカラオケーっ!!オール!!わ!初だ!(何ぃ!?)
頑張ってまーす!!

食いしんぼ万歳w 

20061227204634
すごいわ!今都道府県ランキングみたいな番組見てて食いしん坊ランキングの質問みながら,うんうんあてはまるわーとか思ってたらなんと2位☆
一口ちょうだいーとかよくやります…(笑)

そんな滋賀県民です
マイナーな県やのに2位…!感動や☆

写真はわが家のちゃこさま☆
この写真やとちっさいコに見えますが8キロくらいあります
そと犬ですが冬場は寒いのでおうちの段ボールハウスでお休みです

クリスマス風 

20061222125234
社食もなんとなくクリスマス風~
鳥の唐揚げってメニューに書いてあったのに何かイメージとちゃうわ…
しかも冬至も一緒…!?かぼちゃ…!!

ちなみに昨日は和え物3種…!!
胡麻和え
カラシ和え
ゆかり和え
和え物苦手な私への当て付けかしら……

☆妹の迷言☆
センター試験まであとちょっとやし寝る時間省いてがんばるわー♪

えぇぇ!?
省くってそこに使う言葉やっけ…!?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

