 


デザイントーン 

20070130225829
久しぶりに使ったけれどもやぱドットが粗いなぁ…;
でもぱっと見、妙なトーンは髪に使いやすい☆

ペン入れまで終了ーっ! 

20070130223730
あとはトーンだっ!!
仕上げ大好きーw背景真っ白だけどどうしよう…

原稿中… 

20070129231922
3月合わせの便箋です☆
華蓮ちゃんモデルのkちゃんに久しくであったので華蓮ちゃんも何となく成長したような…(個人的主観)
一杯描きこみたいなぁとおもいながらちまちま作業

新製品っ 

20070129204849
首ががたがたする(表現おかしい…;)すてきなリラックマです☆
買ってしまった…wしかも全部揃えたい欲に駆られます…(>V<)

本日のランチ☆ 

20070128140814
滋賀県守山の「Olive Kitchen」というとこでランチです!ピザにフリードリンクに前菜がバイキングで1449円☆おいしかったw
珍しく雑誌で調べていきました♪
滋賀と京都のおいしい店の乗ってる雑誌いっぱい持ってるくせに見る機会少ない…(X□X)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

