 


ひぐらしなく頃に。 

20070531235110
今必死でプレイ中です…!

ちなみに寝る直前までは布団で逆転裁判…;

イベント用布~ 

20070530003856
今まで使ってたのが1SPサイズだったので夏の2SP参加に向けてもちょっと長めの布を買いました☆
赤はかわいい(≧∀≦)

イラコンイラスト 

20070529011422
下の記事に書いているイラコンのイラストです。
スキャナでとろうと思ったのですがスキャナさんの機嫌が悪いらしくダメでした…

5月27日京都コミックワールド 

終了いたしました!
何だか中途半端な時期な上、同日に大阪のほうで大きなイベントがあったような気がしたので人たくさんくるのかなぁ…とか思いつつカートを引きずりながら会場入り。
何だか珍しくサークル入場時間よりも早く着いてしまったり…(笑)

驚くほど沢山の方にスペースに来て頂きほんっとに嬉しかったのですw
イラストをイラストコンテストに出していたのですがそのイラストを見てスペースに訪れてくださる方がいたり、前回のイラコン(3月18日のコミワかな…?)に出していたイラストを覚えてくださって声をかけてくださった方!ありがとうございました!!
まさか前回のを覚えてくださっていてしかも前回のイラコンのイラストをスペースに置いていたわけでもないのに、分かって声をかけてくださったことに感動しました!!(>□<)

また頑張ってイラコンに出せるようにせっせとイラスト描きますw(●U●)

スケブ頼んでくださった方も有難うございました!
最近は創作も頼んでくださる方がいて嬉しいです~w
スペースにはポプのラミカが沢山おいてあるけれども活動の中心は創作なので;

次回7月にあるコミックワールド京都にも参加予定です!
グッズを全種類もっていこうとはりきって2SPとりました!
イラスト集の在庫がそろそろ危なくなってきているのでまたなにやら集めて夏あわせで本をつくりたいと思っておりますw
漫画もかきたひ…!

とりあえず6月中旬までにはペパの発行を!
うーん…やりたいことが沢山です;

イベントが終わりましたのでペパを見てのお手紙・通販は1週間以内くらいのお返事ペースに戻ります~
文通相手さまのお手紙もそろりそろりと書いていっております。
お返事までもうしばらくおまちくださいませ☆

明日の看板娘。 

20070527022913
スケブ描かせてください、な娘さんです。
くそぅ…余裕もって準備するはずが晩御飯食べてから妹さまとカラオケ行ってしもたのが間違いやったか…!?(-□-;)

ラブコンのアニメ好きやなぁ…wテゴマスの曲もかわいいし~♪アニメと合ってるかとかはともかくとしてー(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

