 


聖戦のイベリアげっとですー(≧▽≦)ゞ 

20070731213715
まだ聴いてなひです!!
探偵学園観てからじっくり拝聴しようと思います♪

特典は三女ポスカ(・ω・)/
かわえぇ(´∀`)

飛騨遊び隊さるぼぼレンジャー 

20070731000307
母上が飛騨高山へ遊びに行った時のお土産です~

かわぃらしぃ☆
滋賀でいうところのひこにゃんみたいなものかしら(・ω・)/

京都コミコンお疲れ様でした! 

20070729215332
今日は10時間30分からサークル入場開始で11時に一般参加が入場のイベントでした。
わたくしの入場時間10時55分……ものすごく遅刻でした…(-"-;)
搬入しといた荷物を開き組み立て…用意が完璧に出来たのが11時半くらぃです。
設置中にお買い物に来てくださった方、お待たせしてしまって申し訳なかったです(><;)何とかお取り置きという形でお願いして事なきを得ました…!!

お隣の方にご迷惑をお掛けしてしまったし…お買い物に来ていただいた方の前でもバタバタ…;
前もっての準備は大事ですね…!!

おかげさまで今日は忙しい日でした(*u_u)来てくださった方、有難うございましたぁ☆
スケブも沢山女の子描かせて頂いて嬉しかったですw新刊の「ぬりえという名のイラスト集」もご好評いただきまして何とか秋イベントまでには増版しようと思っています~
ポストカードも一部激しく減ってるのでそのあたりも増やさなきゃです…
今日あやうく見本で置いていたものを渡す事態になりかねませんでした…

次回8月26日までには在庫整理が必要なようです…(>_<;)

帰りの電車…人身事故での遅れにぶつかってしまいました。。
わんこに会いに寄り道してたのが失敗かしら…

今日はお疲れ様でした!!!!
とりあえず眠いの一言につきます

あれ…?間に合うのかな? 

20070729065329
まずは瞳から塗ってしまいます(・ω・)/
微妙な色合いは何色を混ぜるか迷います…(*u_u)
今回はコピック塗りデス♪

女の子同士のお話し☆ 

20070726235853
今日はお仕事終わってから地元っコで集まっておしゃべりでした(≧▽≦)
楽し~いw時間を忘れてしまいます…;

でも深刻なことにもありきたりなことしか返せない自分にちょっと自己嫌悪した日でもありました(*´Д`)

ご飯はとてもおいしかったです(・ω・)/

同人な話ばかりのブログですがたまには日常的なことも語ってみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

