 


サイト開設です 

やろうやろうと思いつづけてブログ開設から1年がたとうとしている今やっとできました…!!

できたてでなぁんにもありませんがよろしくば…!

http://jinkoseibutu.web.fc2.com./index.html

ブクログ追加ですw 

前から興味があったのですが思い切ってやってみました☆
リンクからも飛べるようにしときますw
よろしくば覗いてやってくださいね~

http://booklog.jp/users/jinkoseibutu/front

コミコン京都summerⅡお疲れ様でした!! 

今回は参加サークルさんも一般のお客様も少なかったです(ノД`)
コス参加の人も少なかったよーな…
創作スペースあんまり歩いてる人いなかったぉ…

7月に発行したイラスト集もポツポツ買っていっていただいてサンホラポストカードもなんとか売れたのでよかったですw

次回は9月16日の京都コミックワールドです!便せんの新作があるかも!そんな感じです!!

ピンクあたまーw 

20070825032638
最近は赤系の頭の色がマイブームみたぃですー
明後日のコミコンお越しのお方はこんなイラストを見かけたらお立ち寄りくださると大変嬉しいです

スケブ娘を描きますです 

20070825013837
てか描き始めるのが遅すぎます。
間に合うんかなぁ(笑

TSUTAYAさんがレンタル半額やったので今日はびんちょうタンのアニメを見ながら作業です(・ω・)/

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

