 


予告。 

絵板のアドレスが変わるみたいです。
10月7日以降は以下からお願い致します。


http://www19.oekakibbs.com/bbs/jinkoseibutu/oekakibbs.cgi

リンクなんかは後日変更します(・u・*)

最近の悩みはペパ作らなきゃ 

20070927235736
そんな訳でちまちま絵を描く練習中です。
昔はさらさら描けたのに何で今はこんなに描くのが遅いのかさっぱりです

何故か溜まっていく 

20070927001023
イベントのスペースに主催者さん側が貼ってくださってる用紙。
設置の邪魔になるのでぱっとはがしてスケブ描きます、なスケブの後ろの方に貼ってしまぅのでなんだか気づいたらものすごく増えてた(・ω・)/

満月でしたね 

20070926210200
お月見は団子をたべましたですょ。
昨日の月より今日の月がすき

こみこんお疲れ様でした。 

20070925205715
寝ないで行ったのでぐだぐだな参加でした;
クロちゃんが可愛くて仕方なかったのですょ!銀魂語り楽しかった☆
いつも基本的にひとりぼっち参加なのでお隣いるのは幸せだ…!!
今回も新作なくて、いつも来て下さる方には申し訳なぃかぎりでした(*´Д`)
10月のインテには便せんを間に合わせたぃです…!!あとは手元にぺぱがほとんどなぃのでペパを作らねば。
11月京都あわせで創作本っ!間に合わんかったら1月インテかしら…?
とりあえずはクロちゃんに本を作るお約束をしてしまったのでなにやら本は出しますです!!愛さえあれば技術がなくても本は出せる!はず!…と信じて頑張ります…!

約束してたコス衣装も渡せたしあとはお返事出せてなぃお手紙がいくつかあるので書いて近いうちに出しますのでもちょい待ってやってくださぃ…!!

画像はイベントの設置の様子ークロたんが何だかばしばし写メを撮っていたので画像を拝借。当日描いたスケブを写メするのん忘れてました(;u_u)

便せんはあんまり買えなかったけどひぐらし本とイラスト集が買えたので満足(≧▽≦)
便せんは来月のインテで沢山買いますw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

