 


社食でし 

20071030124033
白ご飯
冬瓜の味噌汁
にんにくの芽と砂肝の炒めもの
キャベツ千切り
ラディッシュの浅漬け(赤カブ??)
ゴボウの煮付け
人参のきんぴら風(横にゴボウがあるにもかかわらずきんぴらゴボウにせずに人参だけのきんぴら)
トマトソースカツ(カツの中にハムとトマトソースが入ってる)

以上!!

インテお疲れ様でした…!!!! 

どっきどきのシティ参戦終わりました(^-^)
やぱり京都と違って広い!人多い!!
すぐ近くが雑誌投稿とかされているサークルさんで客足がほぼ絶えない様子をすごいなぁと思いながら見てました。

普段は便せんばっかり買うのですが今回便せん発行されてるサークルさんがあまりいなかったので本を買い込みました(・ω・)/
電王にサンホラに歪アリに…!!
電王は最近どっぷりです。フィギュアも欲しいよ…!!!!
近くに電王仲間がほぼ居ないので電王語りができる方募集中です!
紫に萌ぇですwへたれな主人公も萌ぇ!!おにゃのこも萌ぇですw

遅くなりましたが…!
スペースに来てくださった方々!!有難うございました!!
いつも会いに来て下さる方、お久しぶりの方、初めてお会いした方!!みんな大好きですー!!(>w<*)/
いつもオロオロした話し方で申し訳なぃです…!!でもでもとても嬉しいのですょ…!!
この場を借りて感謝!!!!
見て下さっていることを祈って(≧▽≦)

新作の便せんも何とか手に取って頂くこともできて自分の中で大満足ですw

1月のシティも行きたいな…!とか、5月のティアにも参加したいな!!とかまだまだやりたいことは絶えませんw

とりあえず次回イベント参加は11月11日の京都ワールドです!
今回持って行ってました新作グッズも持っていく予定ですのでよろしくば足を運んでやって下さぃw

そろそろ次のペパを作らなきゃまずい状態です…!
11月に発行できたらいいな…☆彡

突然ですが 

20071027133655
明日のインテで突発本だします!!

「軌跡」 \50

ぺらくて内容はまったく無いのですが何か本を出したいなぁと思ってちまちま作ってみました。
よろしくばお手に取ってやってください~

明日初売りの物は以下のものになります↓↓

*新作創作便せん2種類
*夢うつつ華蓮ちゃんハロウィンポスカ
*創作ラミカ2種
*突発本「軌跡」

気づけばかなり増えてました…置けるか怪しいです。
便せんは過去に発行したものはすべて持って行ってます。置けなかったら下げてるかもなので気になる方はお声をかけてやってください~☆(多分ポスカも何枚かは展示しきれず片付けてあるかと…)

あと京都のイベントで販売しています便せんのハーフセットは今回は販売致しません。。

明日が楽しみですw
人に酔わないよぅに気をつけなきゃですが…

サンホラグッズと電王本と創作本と他にも萌が沢山買えるとえぇなぁ…w
あとからくりサーカス本も欲しぃ…w
プチオンリィとかあるみたいですし♪

当日は… 

20071027033711
こちらのスケブを目印におこしくださぃませ☆彡

かれんちゃんハロウィン仕様。 

20071026215254
こぴっくさんでだらだらと厚塗りしてます…(・ω|
オレンジはどっちかと言うと苦手な色なのでなかなか納得いくかんじになりませぬー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

