 


ぼいすふぃぎゅぁ 

20071129190754
高いけど…!
高いけど!!それだけの価値はある!!!!(`・ω・´)

憑依ver.は全部そろえたひ…!
ウラタロスが欲しいぉ☆ミ

大好きです 

20071127211256
腰のラインがたまりません…!!

仔カピ兄。 

20071124232941
妹さんから誕生日プレゼントにいただきました!
もふもふします(・ω・)/

別に人物じゃなくていぃんです… 

20071120000705
同じ柄をいつまでも塗り続ける癖。
小道具の練習をしようと思ってバラ特訓。
花びらが多いのが難点。

何を描くにしても着色が楽しくて仕方ない

コミコンお疲れ様でした♪ 

20071119001918
お越し下さいました方々!ありがとうございました!!
今日は朝から結構色んな方に構っていただけて嬉しかったですw(>▽<)/
初めて外国の方に立ち寄っていただいたり、コスの方で封神をされている方やら逆裁をされている方やら!!
割とドキドキが多かったです!
ポケモン交換したり!何やら色々してました(笑)
デネブに飴もらったり!(≧▽≦)←わかる人にしかわからんネタ…(笑)

今日は思ったより一般参加の方が多かった気がしました!Autumとつくだけあって普段見ないサークルさんもいたりして楽しかったです☆彡

さて、次は12月24日の大阪コミコンです!12月の京都参加はお休みです。
何か本が出せるといいなぁとは思うけれどもまずはペパを…。時間かかりそぅです~(´・ω・`;)パソコンさん使わなきゃだし遅いのですぉ…

12月には出します…よ!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

