 


もやしもん 

20080131231312
中国産…怖いですね(´д`)
さっき母上がつまもうとしていたおつまみみたいなお菓子が中国産でした。。。

むしろそれ以前に賞味期限が07年10月……どんだけ!!!!(゜Д゜;)

久しぶりに私生活について語ってみました。
今日こそペパの原稿を印刷所さんに送ろうと思ってたのにうっかり自宅に忘れてました…。
明日こそ!

AKB48!! 

20080128204751
アイドルだいすきです。
しょこたんにとどまらずな感じですw

探していたアルバムをやっと発見~(*´∀`*)

かわゅい女の子はきゅんきゅんしますw

みっくみく 

20080127211954
ネット環境やっと復活しました。
ホムペの方もほんのちょっといじってます(*´∀`*)
やらなきゃならないこと沢山ですがちょっとずつやってきます☆彡
とりあえずアバウトのページだけ作ったよ…!

脳内みっくみくです。
よくわかってないくせに表紙にまけて月刊コミックラッシュという雑誌様に手を出してしまいました…(゜Д゜;)
怖いょ罠!

ゆめうてゅてゅ。 

20080127002105
原稿の続きをしながら電王のDVDを観てますw初期のゆうとが可愛くて仕方がないですヾ(≧∇≦*)
もっと続いてほしかったのに!!!!

ちまちまと 

20080124232316
色んな原稿を仕上げてます。
…言うてもサイズはどれもこれも小さいですが( ・∀・)

最近はトーンとよく触れ合っている模様。がっつり皆様にみていただけるように描き貯めちゅう~

何というか…間に合うといいな☆彡
ほんまは3月は新刊を2冊出したい…!!…………野望です。

タイトルだけ書いとこう。

版権本
「好きを詰めてみた。」

創作本
「キャラぼん。」

まにあえぇぇぇ!!\(゜□゜)/

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

