 


発売されましたねっ 

20080418214359
けっこう加筆されてたりで新鮮(・∪・)ww
やぱ「星葛の革紐」が好きですww

CDが届いたよ!! 

20080415214717
メルト大好きだヾ(≧∇≦*)

ミクフェス。(遅) 

20080409123101
お疲れ様でしたー!
一般入場ギリで会場入りし、さらにミクコスをする…というばたばたっぷりで始まったミクフェス。。。
しかもほぼ徹夜明け…
まず数年ぶりのコスでした!!なんだかコス少なくなぃですか…??とかいう疑問たっぷりでした。
まぁ目立たなぃようにしつつミクのままスペースでおとなしくしてましたw

机の上はミク本1種とDVD・CD用ラベル2種を置いてました。いつもスペースにはぎっしり物をおくのでなんだか寂しかったです(ノД`)
置くもんなぃのが分かってたので新刊「みくがうちにやってきた」をいつもより多めに刷って持って行っていましたww

しかしサークルさんも一般の方も男性が多い…!ウチのスペースは昔から男性のお客さんが多いので割と慣れてるとはいえ、開場後の密度と熱気はすごかったですww

数えきれないほど沢山の方に本を手に取っていただきほんまに嬉しかったですwwスペースの前で2人とか3人もがウチの本を手にとって見て下さるって光景は初めてでした(^-^*)
予想を大きく上回るほど新刊たちが出てゆきびっくりでした…!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
無名サークルやのに…(゜´Д`゜)

スケブも沢山描かせていただきましたw中には2回目描かせていただいた方もいたりしてなんだかドキドキでしたww
オリジナルもセットで描かせて下さったりメガネみくだったりw
てかスケブ頼んで下さった方に「ミクを描かせていただいてよろしいでしょうか…?」て自分どんだけミク好きやねん…と思いました(*´∀`*)

結局即売会終了間際になってやっと買い出し~~♪数冊ですがミク本をげっとー!よかったよかったww

アフターイベントも参加しました♪
ぐだぐだなジャンケン大会…(笑)パンフのイラストのポスターとねんどろいどなポスターと2種☆彡お部屋に貼って原稿意欲を高めようと思います( ・∀・)b

ひょぉし。 

20080403231723
中身が足りていないのに表紙を描き始めました。
どこまでも塗り込むから終わりません…。昔は表紙ってどやって描いてたけな

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

