 


8/31 コミコン京都~ 

明日は当日参加でございます~( ・∀・)ノ
なので、来られるかた!よろしくば探してやってくださぃませ!ませ!!(≧◇≦)ゞ

明日は大阪インテに持っていった分プラスラミカとか!シールとかも持っていくのでチェックしてやって下さいww
多分アルバムみたいなのに詰めてるはずなのでめくってやってくださぃ('-'*)

インテおつかれさまでした!!( ・∀・) 

20080825205829
参加された方!おつかれさまでした~

いやぁ……遅刻しました(爆)
会場着いたのが10時20分…
届いているはずの荷物が回収されていてパニック!!!!Σ(´□`)
案内所でお尋ねしたところクロネコさんがおらんかったら6号館にいるはず!とのことやったので6号館に向かい…クロネコさんにお尋ねしたところ5号館の分は回収していなぃはずだと。ちょ…ま…!
5号館から6号館はずいぶん遠いことですよ!(←遅れた奴が悪いのです;)
ちょうど5号館の方で6号館まで荷物を探しに来られた方がいらっしゃったので一緒に戻りました……
同じ境遇やったらしぃ…(;´Д`)

まぁ私は一般入場の時間を30分ほど勘違いしていたわけですが(ノД`)

たくさんの方に本やら何やら見ていただけて良かったです(^▽^)ゞ
スケブ描かせていただぃたり京都のイベントでも来ていただぃた方にお声をかけていただいたりww
お越し下さった全ての方にありがとぅございました~!('ω'*)

お会いしたかった方々にもみんな会えてよかった!
えへへw(// ・∀・)
いつもの京都の雰囲気も好きやけど人が沢山の大阪イベントも好きです~
お買い物も沢山できたしよかったよかった!

自宅パソのインターネットが不調なのでここにとりあえずのイベント参加予定を書いておきます!(≧◇≦)
秋参加予定分です~

8/31 コミコン京都summer
9/23 コミコン大阪
10/19 関西コミティア
10/26 コミックシティ大阪

9月くらぃから新刊を出していけたらなぁ…と思っております!

画像はイラスト集「colorful」の初版と増刷分。
印刷のときの設定を違うものにしたらしく色合いがかなりちがったり( ̄へ ̄;)

お久しぶりです 

20080820125215
たっぷり夏休みを満喫したaoでぃっす☆彡
遊びすぎて24日のインテの準備がまったくできていなぃ!!(≧◇≦)

参加しますので!
是非ぜひ!!( ・∀・)

スペースですが
5号館 タ-47a です~
創作スペースですよー。

持ち込みは既刊と便せんセットと一部ポストカードです。
ミク本は増刷しました!
ラベルを再版しようか悩み中です……
置く場所あるかな…(・3・)
とりあえず在庫の少ない「colorful」を増刷します……(;´Д`)

お買い上げくださった方全員に残暑見舞いポストカードをプレゼント予定ですー
無料配布便せんの配布は現在在庫がほぼ無いのでストップです…(>_<;)

画像はベッドの上にいらっしゃる3段積みカピバラさんです(v´∀`v)大好きだww
後ろがカオスです(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

