 


お知らせっ 

20081125235957
年賀状企画まだまだ受け付けております~(*´∀`*)
…というわけで日付小細工して、クリスマスぐらいまで年賀状企画の記事が一番上にくるようにしております~
10月末~の募集は正直早すぎた(笑)

どしどしご応募くださぃな♪お待ちしております(≧∀≦)ノ

こんな感じでいかがでしょうか! 

20081120231458
ホワイトを入れました!
いつもはキャラとか文字の周りだけやけど今回は髪の毛にもいれてみた!
あと頬にも!
やたらキラキラしたよ…!

これで今回のメイキングは終わりでっす☆
お付き合いいただいた方々ありがとうございます~!(*'▽'*)
拍手とかコメなんかで感想いただけると嬉しいです(≧▽≦)

ほぼためにならないメイキングでしたが(笑)

仕上げ2 

20081120230510
四角く囲むのがまいぶーむ。
一応四角く色鉛筆で目印の線を引いてます~

背景塗るときは髪の色の真反対の色を塗ると画面がはっきりするのでこの時ばかりは学校で買った色彩の教科書を引っ張り出します(ーー;)
時々何色塗ったらいいのやら迷います…。

まだ完成じゃないよ…!

仕上げ1。 

20081120225645
主線を太くしました!
この作業しながら今までなかった線を増やしたりはみ出たとこを線で埋めてみたりします!

肌色終わりです~ 

20081120224032
肌塗りは先日アップしてた4色使用です~
E000→E50→E51→E93→E000

で塗ってます~

こっから仕上げっ!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

