 


おっとっとの塩気が好きです 

20090131170704
見たことないのでた!

おっとっとのCMでにゃんこが自分のおっとっとに名前書いて、ふぅってするやつ好き!( ・∀・)

私信的。 

20090131155748
月芽さま!

やっと、やっとのアリスちゃんを描かせていただきました( ・∀・)ノ
イベント会場ではさすがに描き終わらなかったアリスちゃんを自宅でじっくり描かせていただきました!

現物は次のイベントででも!o('-'*)
ひよこちゃんも大好きです!
とりあえずは描き終わったことだけ残しときます~

みく本。 

20090130205536
そろそろ描き始めなきゃと思いつつ描いてみた…。
四コマ形式は割と描きやすかったり!
そして下書き線はものすごく粗いです…

だらだら 

20090129215658
ギリギリまで投稿ハガキ描いてます……
明日出せば間に合うかなー(;´Д`)

誰かコピックでの塗り方を教えてください。

更新お知らせです 

20090128014321
何か最近同人関係のことがあんまり書き込まれないブログになってきました(笑)
…ファンロードの〆が近いからってことで!!!!

さて、本日たまっていたメールのお返事を完了しました。
送ったのに返ってこないよー!!って方、申し訳ないですがもいちどメールを送っていただけると嬉しいです。。。

あと!
更新お知らせなのですが、一体どうなってるのさー!?ってなっていたサイトを少し触りました。
相変わらず文字化けはしてるみたいですが…(放置)
トップ絵変更と、バナーを作成いたしました(やっとか…!!)

リンクをしてくださっているかた、こそっと持って帰っていただけると嬉しいです。
リンク先につきましてはこのままブログの方につないでおいて下さると嬉しいです…!(サイト再構築までもうしばし!!)バナーできたならおいといたげるよ~って方もとりあえずブログのアドレス(http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/)にお願いします。(o_ _)o

サイトはまたちまちまと直したいと思いますので覗いていただければ何か変化あるかも!です。

今回のイラストは封神~
望ちゃんも普賢も大好きですww

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

