 


カラオケカラオケっ 

20090531161152
原稿ばっかりだからたまにはお休みだ!
東方に、けいおん!に、ボカロにっっ♪

ふつーってなんだっけ。
ヲタクじゃない人とカラオケ行くときに何歌うんだー?と考えてウィーアー!(ワンピ)歌った(゜ロ゜)


そぃやけいおん!関係の曲は相方さんのがうまいよ…!orz

景気つかんだ!!(゜ロ゜) 

20090531142127
給付金とやらをマクドナルドにつぎ込んでやったよ(*´∀`*)

ちっさい…… 

20090530220133
ただいま来週のコミコミで販売を予定しているラミカと缶バッチを制作中です……
3cmの缶バッチを作っているのですが中にどうしても全身いれたいなー…と思うと各キャラ身長が約3cmになるわけで…細かい作業だ!!(゜ロ゜)

東方紅楼夢 

20090528205253
一次締切が迫っていますね!( >_<)
とりあえず急いでカットを描いて送ろうと思います!
受かるといいなぁ……

工作 

20090527225820
知る人ぞ知る図工好きなアオですが今日は紙袋を作ってみました(*´∀`*)
コミコミ用グッズの試作ですww

イラストは使い回しになりそうですが… 何とか作れそう!!
うちわの方が難しいなぁ…強度とか
まだまだ試作中です(ーー;)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

