 


へたりあ 

20090829183358
もう1枚塗ってないのがある事実…
果てしないなぁ

うまうま 

20090828200416
この前イベント行くときに買った杏仁ラムネと差し入れで頂いたひよこ焼きぽてと。

焼きぽてとかなりうまし☆(*´▽`*)ノ
侮りがたいな!
ありがとうございました~

目指せ有言実行! 

20090828012527
皆頑張ってはるのでコミコンでペライ落書き本を出そうかと思うんですが……あと何日だ自分(*´∀`*)

ついったー 

始めました。

http://twitter.com/ao_jinkoseibutu
大したこと書いてないよ・・・!

コミコンの頒布予定です~ 

新作
■ヘタリアラミカ(京都での限定販売になると思います。。残ったら12月のコミコン・・・?)
■東方ラミカ追加
■創作シールセット
■古いグッズの無料配布



委託
■(C)ぴよちょこ様の創作うちわ ¥300
*とてもかわゆいアリスちゃんです(>ω<*)



既作(多分ぎゅうぎゅうで置いています。。。)
■ポストカード10種くらい・・・?(創作・マクロスF・ボカロ)
■便箋(創作・ポップン)
■東方ラミカ(60種↑↓)
■東方うちわ(2種)
■東方トートバック(1種)
■東方ぐっずセット(霊夢・魔理沙・チルノの3種)
■カンバッチ(創作・東方)
■キーホルダー(東方・ボカロ)
■ストラップ(東方・ボカロ)
■ペンケース(東方・けいおん!)
■本
*colorful(イラスト集
*投稿絵をあつめてみた(イラスト集
*perfect*style(創作本
*みくといっしょにくらしてみた(ミク本
*さっちゅんといっしょ(創作本
*Can you hear me?(ミク本

-----------------------------------------------------

一応こんな感じの持ち込み予定です。
スペースがあったらポップンのラミカ・創作ラミカなんかも置いてるかもです。
先着で暑中見舞い配布(遅いよ・・!)
500円以上お買い上げの方に創作イラストカードくじ(なくなり次第終了)をやっています。
スケブに関しましては描ける限りは書かせていただきます!(^ω^)ノ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

