 


今年最後の! 

20091231213451
今年もいよいよ終わりですね!
気づいたら冬コミ前にブログのアクセス数も20000hitを越えてました!
今年はいろんな出会いがあった1年だった気がします~(*>ω<*)
関わって下さった全ての方に感謝です!

来年もぜひぜひよろしくお願いしますね!
そんな感じで今年最後の更新となります~
ありがとうございました!

画像はビッグサイト限定ドリンクなのです♪

冬コミありがとうございました! 

20091231212635
30日は冬コミでした!
初のコミケですよ!恐怖のコミケ!
会場に6時半入り。
私がいた東館のサークル入場口にはほぼ人がおらず!(そこにたどり着くまでに沢山の優しいスタッフさんに道を教えていただきました!カートに優しいスタッフさんww)
入場はスムーズでした!
中に入って、がらーんとした会場見て感動っ(*>ω<*)
広い広い!ここが人でうまるのかーですよ!

せっせと準備して(搬入量が冬コミ仕様で4箱と2袋!)裏の準備してたらば月芽さん!遠い西館から駆け付けてくださいました!
新刊いただいたー☆彡
かわゆかわゅww
私は結局西館にはいけず…すみませんでしたorz

そうだそうだ。
島中のスペースでうちほどぎっしり詰めて置いてるところはやっぱりほぼありませんでしたw
大手さんの搬入量に感動したり!

イベント始まって早々にマグカップ完売!
ひー!
すごい勢いで減るクッション!
ひー!
しっかり準備していたんですがやっぱりバタバタでしたw

来てくださった方々ありがとうございました!
楽しかったです~

スケブは結局すべてお断りしてしまいました。
すみませんでした!
ぜひまた余裕のあるイベントで描かせてくださいっっ

好評だったマグカップやクッションもまた作りたいと思います(*´∀`*)

ちなみに戦利品の本は数えてみたらば28冊でした!
1冊500円としたらば結構なお値段ですね!
大丈夫お値段以上だ!

そんなわけでまた夏も参戦できたらなーと思います♪


月芽さん電車頑張ってください!

ただい…ま 

20091231002857
何とか帰宅です。
まさか日が変わる前におうちにたどり着くとは思わなかったのでした。
ありがたいなぁ…!

とりあえず戦利品をみてにやにやしたいと思います!

お疲れ様でした! 

20091230163358
レポはまた詳しく書くとして参加された方々お疲れ様でした!
お立ち寄り下さった方々有難うございました!

準備終了 

20091230092720
裏は完全にパニックですw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

