 


ヴィヴィオ! 

100131_2013~01.jpg
やっと出たらしい!
手に入れた~!(*>ω<*)
アニメ版観てから気になってたんだよな~!
そんなわけで今から読みます!

あと。
最近ロボット大戦でびゅーをしました。
スーパーロボット大戦D…?
GBA版です。
難しいのはわかんないので割と古いのから手を出していこうと思いますw

お酒! 

100130_2144~01.jpg

飲むぞー!(*>ω<*)

カルピスが多いのは気のせいですww
普段は飲まないけど飲めるアオです。
セラムンは全巻読みたくて買ってきた!青春を取り戻す値段としては安かった!
あとは大好きな苺大福とか!
今日はレアチーズ大福があったよ!
ラムレーズン味とクランベリー味!なんかすごい!

みかん! 

100130_1509~01.jpg
今の時期限定の愛媛みかんのポンジュースのうまはさハンパないです(*´∀`*)

こう 

100130_0153~01.jpg
腰のくびれている部分を描くのがすきです

まいにちるの3日目。 

まいにちるの3
今日もギリギリですww
以前色鉛筆塗りしていたイラストのデジタル版です。
デジタルでペン入れしようとしたけどガタガタになった・・・orz

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

