 


もぅ描けにゃいっ 


自主ノルマまであと2枚まできた!
色紙たのしー!(*>ω<*)
全部キャラがわかる人がいるといいなぁ!!

色紙なう! 


いいとも…へたれな若林さんが可愛すぎる!
今日はなんていい日!

スパコミ用の色紙描いてますよ~!
男性向けスペースとったもののよくわかんないから好きなものを描き始めた!
じゃっかんきばさん仕様です!
まだまだ描く!
夜になったらまた配信しよう…
見られてると思ったらダラダラしない!
良ければからんでやってくださいね!

月芽さん!
それそれ!
キープしてください!

大丈夫!今日のいいともは録画済みです!
ぜひぜひ!

かーわーいーすーぎーる! 


いいともなう!
タモリさんが触れちゃいけない話題に!!

今日ばかりは休みにしてくれた会社に感謝!
ほんとは昨日休みがよかったよ!

おやつ食べるなう 


月芽さんに貰ったリラックマソフトせん!
月芽さんママ有難うございます(*>ω<*)ノ

原稿なう 


デジタルちょうむずかしい!!

地道に進めています(*´∀`*)


月芽さん!
ついにあのフレプリガチャを発見されたのですか!
いいなぁ…(・∪・*)
今日探してみたもののやっぱり見つからなかった私ですww

そして月芽さんが言いたかったであろうことを私がここで言ってみます←

『せっかく見つけたけど1回目主人公組出なかったからもう1回やったのに同じのがもう1回出てくるってどういうことだー!!ヽ(≧ロ≦)ノ』

きっとこんな感じ!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

