 


脱稿! 


しばらく更新が止まっていて申し訳ありませんでしたっ(・ω・`*)
やっと、やっと!
夏コミの新刊の原稿がおわりました!
ひゃっほうううっ!

今回は珍しく最初から最後まで一人作業だったので時間のかかることかかることww
ほんといつも手伝ってもらってる友人達には感謝の一言しか言えませんw
あとごはんおいしいです← 

夏はねこみみチルノ本ですっ描きたいものを描きたいように描きたいキャラだけ描きました!

そんな感じ!


あとはグッズも少しずつ届いてますよっ
とりあえずうちわー
夏ですよっ夏っ!
青色ですよー


そんなわけで大陽出版さんに直接入稿してきました~
豊橋の本社さん!
優しくて安心~
さてまだまだ描きますよっ

急に思い立ったので 

今日はちょっと足をのばしてじばしん大阪(名前変わったんだっけ…?)で行われるコミコンに参加してきますっっ

当日参加っ
しかもめずらしく電車移動です~
眠いあつい\(^O^)/

わくてか! 


いちごの白くま!
高い!
しかし白くまもいちごも大好きだ!

息抜きである! 


夏コミ原稿大詰め!
今回はめずらしく一人で頑張ってるよ!
来週あたりにいろいろそろってくる予定ー!

ありがとうございましたっ 


7月の名古屋イベントでいただいたお菓子!
一部は食べちゃいましたwごめんなさい(・ω・`*)

いつもありがとうございます!
原稿で心が折れそうになったときに少しずついただいてます!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

