 


ほいほいっと 


冬コミに向けて小さいイラストをいろいろ描いてますよ~

全部で14キャラ描くので先はまだまだですよっ

冬コミ速報。 

無事今年も受かりましたー!

ありがたい(ノд<。)゜。12月30日木曜日 東地区“S”ブロック-59b に配置されました!

またいろいろ決まったらご報告しますねっ☆

コミコン京都お疲れ様でしたっ 



当日参加してまったりイベントでした~
ほぼ遊びにいっただけに等しいww

休憩スペースでケーキ食べたりお誕生日祝ってもらったりしてました!

いろいろ頂いてしまった…!ありがとうございましたー!三(ノ><)ノ

アフターはちやさん、世界のスラにー、ましろさん、ゆーひにーと!
三条のあたりをふらふら~

地下で大好きなguriさんにお会いしたり、アルパカハンカチ買ってもらったり~
そしてカラオケ→鍋の流れに!

今回は焼肉じゃないよ!

やっぱり京都のイベントはまったりでいいなー
とはいえ来月は射命丸中心イベントなわけで…!
ハードそうな予感!

次のイベント参加は11月7日の東方金鯱魂です~
詳細はまた!
新作はないけど色々計画中でっす☆



画像は今回も勧業館の近くにいる鴨は元気だった報告とイベント当日に急に思い立って描いたいか娘ですww
なんだかチルノちゃん色!

コミコン京都新作っ 


本とか大きいものはできなかったので新作ポストカードですっ

はたてー!!
初描きなのですっ
加工加工!

明日は創作と東方ごちゃまぜスペースになりますよ~

当日参加なのでスペースがどこになるのかわかりません(>Д<)
パンフにも載ってませんがひっそり参加しています~!

お探しくださいww

関西コミティアお疲れ様でしたっ 



というわけで日曜日は関西コミティアでしたっ
京阪乗るの好きっ

創作イベントのあのまったりした空気が好きな私です。

何とかぎりぎり新刊も用意できてよかった!

スペースに来てくださった方々ありがとうございましたっ
スケブも描かせていただいてほくほく!
自分ちの子を描かせていただくのは楽しくて嬉しいですねっ
結局4冊描かせていただいて
チャイム 1
さっちゅん 3
……さっちゅんの人気に嫉妬せざるを得ないww
おかしいな…さっちゅん本はもうなかったので色紙1枚あっただけなのに。
愛される子さっちゅんです。

画像は描かせていただいたスケブよりー!
何だかよそ行きの顔のさっちゅんになってましたw



アフターはかなめさん・ミントさん・ゆーひにーの4人!
ゲーセンできゃっきゃしたりパステルでごはんしたりでしたっ

あとはミントさんとかなめさん見てにやにやしてた時間が多かったですw

かなめさんと妙な妄想いろいろしたり!

アフターたのしす!


あとお土産でいただいたチョコがものすごく美味しかったので画像貼っておきますっ
見つけたら教えてください。
買いに行くよー!


今週末は京都コミコン!
当日参加になっちゃうのでスペースはわからないのですがぜひぜひ遊びにきてくださいねっ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

