 


四国うどんの旅!きつねうどん。なイベント 

いってきました!うどんの旅!
もとい初めての四国イベント参加。その名も「きつねうどん。」イベント名が気になりすぎるよ・・・
関西から淡路島を経由し、いざ四国!


まずは徳島!
徳島ラーメンをですね。(早速うどんじゃない)
中華そばいのたにさんというところへ。
店内には芸能人のサインとかいっぱいあって!
もちろんおいしかったです(`・ω・*)

これで中サイズかな。豚肉が乗ってます。最初に食券を購入してそのときに具を増し増しにできたりもするけどもこれは増してない通常盛りな感じです。



そしていよいよおうどん!
うどん本陣山田屋さんというところへ!
まわりに石匠さんがたくさんある山のすぐそばにある立派な建物!
日本庭園見ながらまったりいただきました。
ぶっかけうどん【300円】 安いよ・・・!

このあと大円さんというところで釜揚げうどんをもぐもぐしたんですが写真がなく><。
釜揚げうどんおつゆにつけなくても甘くて美味しかった!

そして晩御飯!(ホントはここでちょっと食べてからさらにおうどん行く予定があまりに美味しいのでここで晩御飯に)
にぎり・漁師料理 鳴門水産さんというところへ。
5時くらいに入ったのでお客さんも少なく快適。ひざ掛けを貸してくださったりとても親切でした。
メニューで伊勢海老さん出張してた!
おかしいな・・・入り口の水槽にいたのに。

あなごのにぎり。¥300ほわほわ甘くて美味しかった。とても安い。あとは当日で地物のふぐ刺しが¥380だったり何だかいろいろ満足!他のおすしも美味しかったですよ。


重いおなかをずるずるしながら東横インさんで一泊。
アイスもぐもぐ。なまちょこもぐもぐ。色紙描いたりコミパみたり。

そして翌日!
さぁ朝だ!朝うどんだ!
その前にちゃんとスマプリみたよ!黄色あざとかわいい!

えぇとうどん。うどんバカ一代さんへ。
セルフ形式で今度は釜玉うどんとあなごの天ぷらとサラダ巻をもぐもぐ。
ここもおいしくてぺろり。
また写真がないよアオさん!
そしてイベントのサークル入場時間が迫ってたので会場へ!

---------------------------------------------------------
今回参加したのは萌え系オンリーのきつねうどん。というイベント。
参加が全部で20スペース分ぐらいだったのでどうなるやら、とおもいつつもまったりとしたイベントでした。
私はといえばスペースを任せきりにしてらくがきコーナーでずっと色紙とかかいていました。
お越しくださった方々、おしゃべりしてくださった方々ありがとうございました!
----------------------------------------------------------

イベント終了後はやはりおうどん屋さんへ
宝山亭さんというところへ!
お化けうどん400円。
お揚げがでっかくて真ん中にカラシが乗ってます。
おだしはおでんみたいな感じかなー

下にちゃんとおうどんあるんだからね!
隠れてるだけだよ!
お店のおばちゃん親切でした。おいしかった!

最後にもう一軒いったんだけどお店の名前を忘れたよ…
かけうどん200円。これも安い。

あとはイベントで描かせていただいたスケブ。ルーミアちゃんー!ルーミア好きな方たくさんでした!


帰りは上品な豆大福もぐもぐしてから四国を出発!
淡路島で玉ねぎラーメンを食べての帰宅!

たくさん食べた旅だわ…

ゆーひにー、べっちんさん道中運転とイベントでのうりこさんありがとうございましたー!

またおうどん食べに行きたい!

おわり。

八雲幻想祭お疲れ様でした! 

お越しくださった方々ありがとうございましたー!
新刊はうっかりやっぱり落としてしまいましたが1日楽しく過ごせました。

購入いただいたかたに先着で色紙くじをしていただいてたのですが三枚しか用意できてなかったのですぐにお嫁にいってしまいました。

用意していたのは橙、藍しゃま、チルノでした。
画像がかきかけのしかなかったよ…!



差し入れとかバレンタインとかありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
とちおとめ緑茶とりわすれた…


アフターに色紙をだしたり、たくさんスケブ描かせていただいたりで1日ばたばた!

あとは前日にまどか展行ったりしてました。
展示すごかった!
人もすごかった!
展示見て、ゲームして帰ってきました。



あとはバレンタインイラスト描いたよ!
大チル!
バレンタイン昨日だけど!

週末は八雲オンリー! 

参加するよ!
新刊はもうちょっと未定。間に合うといいなあですよ!

いつも頑張ってうりこしたり何やらしてくれるゆーひにーが誕生日やったので色紙かいてたよ!
雪ミク!



あとは30分でちるのちゃんを描いたりしてた。
ちるのちゃんは八雲オンリーにもっていくよ!


週末にチョコレートもっていきたいので作ってる。
途中!



あと冬の新作グッズ等がホワキャンさんで取り扱い開始しました。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

