 


明日はそうさく畑! 

ですよ!
あおさんってば今日もぎりぎりの更新ね☆

明日はそうさく畑ですのー。
新刊は…できました!いちごの擬人化本となります。

フルカラーだよ!
あおさんなのに本の中が真っ赤なのよ!



表紙が光沢的なあれなので写真うまくいかにゃい!

そうさく畑は15丁目14番地、人工生物販売店でお待ちしています。


原稿ぴんちなのに今日はあさからまゆゆのミニライブを見に行ったりしてました。
一人名古屋たび。

まゆゆかわいかった…見れてよかった…!
歌が始まってすぐ嬉しすぎて涙ぐんでたのが私です。



わりと早く入れたのー!
女性エリアとか初めてだったんだけど前の方で見せてもらえた…!


また行けるといいな…!

絢文禄お疲れ様でしたー! 

参加された方々お疲れ様でしたー!ヽ(・∀・)ノ
体調ぐだぐだで設営に時間がかかって頒布開始時間が遅くなってしまったりスケブ受付ができなかったりで申し訳ないかぎりでした><

開始してからはたくさんの方に本やグッズを手にとっていただけて…ありがとうございました!
くじのほうもたくさんひいていただいて原画や色紙をお持ち帰りしていただけたようで!
ぜひぜひかわいがってあげてくださいね(*´∇`*)

体調もぼんやりよくなってきたところで今週末は神戸のそうさく畑に参加予定です。
新刊はいちご擬人化本になりそうです。

その前日はなごやでAKBのまゆゆのライブにいってきます☆
たのしみだー

また新刊できたらブログにあげる予定ですー。
画像は絢文禄にもっていった色紙の追加分です。
単色塗りでてゐとリリー持っていってました。

明日は絢文禄! 

先週に引き続き名古屋へいってまいります!
ここ二日ほど風邪でぶっ倒れてただけに若干の不安は残りますが熱も引いた!咳も止まった!
復活したのでイベント楽しみー!な状態ですヽ(・∀・)ノ

今回の新作はマグカップが三種となります。
ルーミア、大チル、ねこちるのちゃん。




あとはお隣スペースのひまわりソーダのにのさんと原画、色紙の合同くじなんかもやります!
原画、色紙にハズレてしまったかた用のグッズに今回からくじ限定の新しいものが加わりました!
私は魔理沙を描かせていただきました。
お楽しみに☆

色紙は今はとりあえず三枚…もちょいかけるかもです!



そして在庫整理していて発掘した半端なものとかもちょこちょこと持っていく予定です。
2spとっているのでいろいろ持っていきますよ!


こんなかんじ!

それでは絢文禄では[え43、44 人工生物販売店]でお待ちしていますー。

名華祭お疲れ様でしたー! 



イベント自体は三回入れ替え制と大盛況みたいで!たくさんの方がこられていたみたいです。
うちのスペースにもたくさん立ち寄っていただけてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

新刊とかはとくになかったのですがちょっとだけ持っていっていた冬コミのぷちセット、もふもふブランケット、既刊と手にとっていただきました!
スケブもたくさん描かせていただいた!

サンライフは今回で建物自体さよならみたいでアフターの卒業式(?)では軽く涙ぐんだりして。
館長さんみたいな人まで現れるなんて!
ほんとにありがとうございました。

名華祭2で初めての名古屋イベント参加して、そこからたくさんの人に知ってもらえたり委託をさせてもらえるようになったりでいろいろと思い出深い建物です。参加できてよかった!


名華祭はまたあるみたいなのでその時はまた参加させてもらえたらなぁと思います。ヾ(・◇・)ノ

先日告知に載せていた色紙ちゃんたちも全部無事にお嫁にいったので、可愛がってもらえるといいなあ……

オークション形式させてもらったんですが、詳細な金額とかは載せないのですが一番高額になってたのと入札が多かったのはゆゆさまでした。
また機会があればがっつり塗った色紙描きたい…

来週はまた名古屋!
絢文禄参加します!
にのさんとおとなりスペースで広めにとっているので原画くじとかもしようと思っています!

あと例大祭受かりました!
この辺はまた詳細載せますねー!


イベントの帰りにはなばなの里へ行ってきました。
とてもきれいだったよ…!!


最初の画像はポケモンノブナガの野望買ったよ的なのです。
それなりにぼんやり進めてます

名華祭!こくち! 

明日は名華祭ですなー!
夏ぶりの名古屋イベントなのです。

こう…ブログのアクセス解析とかみてると愛知県の方がたくさん訪問してくださってるみたいで。
ありがたいなぁと思いつつなかなかいけなかった名古屋!

新作的なのはないんですが(来週の絢文禄合わせではあります)冬コミでだしてた新刊セットのぷち版を持ち込もうと思います。
ペーパーバッグとICカードシールがもう手元にないので袋は紅楼夢のもので、お値段は冬コミセットより少し下げる感じになると思います。

あとはいつもの原画くじは今回はなしで色紙のオークションという形をとらせてもらおうと思います。
種類はチルノ、こいし、ゆゆさまの三種類です。

額付きでいつもより気合いが入っているので会場でぜひ確認していただければと思います。
以下見本です。

こいしちゃん。全体図


アップ


ちるのちゃん全体図


アップ



ゆゆさま全体図


ゆゆさまあっぷ



こんなかんじで!

オークションの予定
11:00~受付開始
13:20~金額非公開
13:50受付終了
14:00お渡し時間

です。

それでは明日はD-12 人工生物販売店でお待ちしています!

スケブもお買い上げ下さった方のみですが受付しますのでぜひぜひー

アフターにも何やらだすよ!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

