 


鈴仙祭です! 

なんでイベントにむかう電車のなかで告知をかいているのか…

今回の新作は2つになります。
早苗さん携帯クリーナー


うどんげ、てゐキーホルダー


あとはいつもの色紙、原画くじもやりますー。
内容はこんなかんじ。



それでは、参加される方々お会いできるのをたのしみにしていますーヾ(・◇・)ノ

諏訪へいってまいりました。 

原稿とイベントの間に!
オフ会というか合宿というか!

釜飯たべたりごろごろ水彩したりゲームしたりボーリングしたり。
充実のオフでした。
またいく!

あとは最近の原稿。

るーみあちゃんかわゆ!
夏のグッズ用です。アナログアナログ。

あとは終末に大阪で開催される鈴仙祭に参加しますー。
新作は早苗さんストラップになります。まだ準備中。

恒例の原画くじの内容はこんな感じ。


これに色紙を何枚か描いてもっていきますー!

ふたたび描いてます 





一個に集中してかくんじゃなくて、カラーもモノクロもデジタルも一気に手をつけちゃうので今こんな感じです。。
だいちるーみあ!!

夏コミ分のリクエスト色紙は7月頭ぐらいに募集予定です。
リクエストしてくださる方がまたいるといいなあ…

ばりむしゃ 




日曜にコストコでびゅーと京都水族館デビューをしてきました。

チョコレート各1,5キロ……ちょっとずつ食べようと思います。
マーブルチョコのたくさんいりを探していたのでよかった!

水族館もきれいでかわいかった!

もりもり原稿と委託情報 


描いている…描いているぞ!!
今週はせっせと委託お願いする荷物の発送したり鈴仙祭で発行される従者幼女化合同の原稿をしていました!
参加させていただいた!噂では160ページくらいになるのだとか。

委託の方は来週あたりから販売開始されるはずですー。

☆とらのあなさん
例大祭新刊「おきがえちるの」
そうさく畑、コミティア新刊「いちごのほん」

の二冊をお願いしています。
数が少ないので通販のみかもしれませんー。
いちごのほんはとらさんのみでの委託になります。

☆ホワイトキャンバスさん
例大祭新刊「おきがえちるの」
冬コミ新刊「SEI☆FUKU 」
例大祭新作グッズ各種

全部で15種類ほど今まで委託をお願いしてなかったもの含めお願いしています。
ポスターとかも…!
例大祭新作のアクリルキーホルダー、マグカップ各種、ショルダーバッグは手元にあった分全てお願いしたのでこれらはしばらくイベントでの頒布はありません><


そんな感じで!
本ですが昨年夏コミ発行の「全力セーラー服少女」、例大祭発行の「おきがえちるの」は委託のみでの販売になります。
よろしくお願いしますー。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

