 


四国祭おつかれさまでしたー! 

とても……暑くて熱いイベントでした。。。
来てくださった方々ありがとうございましたー!

差し入れとかもいろいろいっぱいありがとうございました><
うりこさんの分まで…!

しまなみ海道経由の愛媛の旅楽しんできました。
目的の焼豚卵飯が食べられなかったのでまたいきます。。。

道後温泉もいけたし!お茶もできたし!
帰ってきたの月曜の午前3時…元気にお仕事にいきました。

写真いろいろのせときます。
でっかいお寿司!5かんで350円だったかな。大三島でいただきました。
サイクリングして自転車でこけてきました。

あとは夏コミの新作が続々とおうちに届いています。
メモ帳

下敷き

ICカード用のシールと先着で配布するクリアしおり


夏の新刊も無事に脱稿したのでよかったよかった!
次ぐらいのお知らせで新刊セットの内容とかお知らせできるかと思います♪(o・ω・)ノ

げんこうとかやってます 

毎日あっついですね…
今月は土日はイベント準備とイベント参加、平日は夏コミ原稿におわれるかんじで充実です。

新刊の内容はだいちるーみあな4コマのようです。
この三人しかでない。。。


あとは新作のグッズとか。

全面フルカラーのしっかりした感じのトートバッグです。
これは新刊セットとは別になります。
新刊セットはまた別で作ってますーヽ(・∀・)ノ
またそのうちご紹介!

あとはセブンイレブンのフェアでももクロちゃんがあったのでお迎え。
田舎だけどちゃんとフェアやってた!
全員お迎えできましたー

しおりんいっぱい!
お菓子買わないともらえないのでおうちにコアラのマーチたくさんになってます。

さて、原稿がんばるぞー!ヽ(・∀・)ノ

コミライ名古屋おつかれさまでしたー! 

オールジャンルなのでぼんやりかなーと思っていたらたくさん来ていただけてありがとうございました!
おつかれさまでしたー!

差し入れもいつもありがとうございます><

イベント中はスケブの受付冊数が過去最高に達していたりももクロコス見に行ったり充実でした(*´∇`*)
描かせていただいたスケブの一部。


そして帰りには念願のみそかつ!


次の週末は2月ぶりの四国ですー!
旅行かねての四国祭!久しぶりの2スペースにうりこのおにーさんが二人でっすヾ(・◇・)ノ

表紙ができたのぜ! 


夏コミのあれです。
タイトル通りの内容を予定してます!デジタルで表紙かくの久しぶりな気が!

せいさくちゅ! 

夏コミにむけてもりもりせいさくちゅーです。
完成見本とかお値段はもちょいおまちくださいー
7月末には公開できるかなぁと




あとこのまえ描かせてもらったスケブの写真をみつけたのではっておきます!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

