 


絢文禄お疲れ様でしたー 


画像は当日に持ち込んでいた色紙の一部です。

暑い中参加された方々お疲れ様でしたー。
いやあ参加者さん多かったですね。会場内の人の波がたえないぐらいの!
うちは夏コミのセットを持ち込んでいたのですがたくさんお手に取っていただけてうれしかったです♪(o・ω・)ノ

差し入れ等もいつもありがとうございます。
チルノちゃんリボンとかいただいてしまった…!

次の傘下は週末のコミトレです。
新刊のようなものがでるといいなあと。
たぶん東方以外のイラストをつめたぺら本になる予感です。

コミトレも残りの夏コミのセットを持ち込みますよーヽ(・∀・)ノ

夏コミおつかれさまでしたー!!! 

暑い中うちのスペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
心配されていた雨も降らなくてよかったですね~!

うりこさんたちも頑張ってくれて、今回はお会計に電卓も導入したのでなんとか!!
タオルとトートバッグが人気だったような。
ありがとうございました~♪(o・ω・)

差し入れもたくさんありがとうございます。
一部先にもぐもぐごくごくしちゃってないのですが美味しくいただきますっ


次のイベントは名古屋の絢文禄です。
夏コミの新作やセットも持っていきますー
いつものくじは悩み中です。。。
その次の週のコミトレまでは夏コミの新刊、新作一式持っていく予定です。
委託はそのあとになりそうです。

夏コミ情報最終! 

明日ですって!夏コミ。
あおは今晩滋賀を出発して当日の朝に会場につく予定です。

持っていくものまとめ。
載ってないのもあるかもだけど。お品書きに載っていて机に置いてないものは声をかけてもらったらでてきますー。





この3つのお品書きはスペースにも掲示する予定ですー。
新作いっぱい!

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
スペースは「ケー16a アオ」です。
よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ


追記。

書き忘れていました( ̄▽ ̄;)
お買い上げくださった方に先着でクリアしおりとペーパーをおつけしますー。
しおりはたくさんありますがペーパーはちょっと少な目かもかもです

もうすぐ夏コミですよー 

ってことで告知そのに!です。
新刊セット以外のグッズです。
それぞれ気合い入ってるのでぜひともお手にとっていただきたいー


あとは色々届いたものの実物写真とか。
タオル

エナメルバッグ

塩ビペンケース

ポストカード


そんなかんじ!まだなんだか色々くるのでまたうpしますねー♪(o・ω・)ノ

夏コミ新刊セットのお知らせです☆ 



こんな感じでご用意してます!
今回もたくさん入りセットの夏コミセットを用意してますー♪(o・ω・)ノ
それぞれ現物届いたらブログにうpするようにしますねー

今回は新刊のタイトルだいちるーみあな感じでいろいろそろえてみましたーん!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

