スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぼってたわけじゃないんですよ…! 

紅楼夢関係の予約受付それぞれ終了しましたー。

今回はうっかり橙島にいるんですがぜひ皆さんきてくださいねー!

新刊も無事に脱稿しまして…毎年恒例の一年ぶんのイラスト収録本です。
60枚ぐらいつめてます。
今回はモノクロ本ですー。

あとは色紙も少しずつかいてます

スポンサーサイト

紅楼夢予約受付。大ちゃんびゅーんクッション 



紅楼夢でこんな感じの大ちゃんびゅーんなクッションを出そうと思います。
サイズの大きいものなので事前に予約を受付しようと思います

コメント欄に希望数量、受け取りのお名前をお願いします。


サイズ……直径約43㎝
お値段……4,500円

となります。

当日は人工生物販売店のスペースにてお名前と予約した旨をお伝えください。

予約受付締め切り 9月25日(火)です
締め切りました。当日少し多めには持って行きますが予約逃した!って方は早めにきていただける方が良いかもです。。。


【予約受付完了】
淡雪ましろさん
六角みくさん
後ろの人さん
若谷さん
えひめみかんさん
ぴかうさん

紅楼夢向けリクエスト色紙の受付を開始します☆ 

10月7日の紅楼夢でリクエスト色紙販売をいたしますので告知です!

受け付け終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございましたー!



サイズ・価格は以下のとおりです。(今回はサイズは1種のみです)

27.5cm×24cm大色紙(よく見かける標準サイズです)・・・1枚¥1000


こちらは9月23日(日)まで受付いたします。
お一人様1枚につき1キャラまでを2枚まで紅楼夢当日、当スペースまで受け取りに来れる方に限定させていただきます。

希望される方は
・希望キャラ(東方win、書籍キャラに限定。旧作はごめんなさい><;秘封はOKです)
・HN

この記事のコメント欄にお願いします。
(管理人だけに表示にチェックを入れていただければアオ本人だけにみれるように出来ます)


限界数に達しましたら早めに締め切るかもしれませんので早めにご連絡いただけるとうれしいです。
もし当日受け取りが不可能となった場合はお手数ですが一度ご連絡ください。


とりあえず急ぎのお知らせでした!


当日受け取りは【6号館L-3a 人工生物販売店】までお願いします。

リクエスト受付が完了しましたらこの記事に追記で書かせていただきます!

ちなみに例大祭はこんな感じでした↓↓

【受付完了しましたな方↓】(10/5朝更新) 
*進行状況⇒10枚描き終わり。

*淡雪ましろさん・・・犬妖精(制服、眼鏡)、小悪魔(猫耳、長髪、制服、眼鏡)
*こ~←⑨さん・・・チルノ、大妖精
*えひめみかんさん・・・こいし(さとりの服)、さとり(こいしの服)
*六角みくさん・・・チルノ、大妖精
*倉庫さん・・・レイセン
*氷結さん・・・フラン
*火神レオさん・・・阿求、ルーミア
*かもだるまさん・・・大妖精(えへ顔ダブルピース)、チルノ(えへ顔ダブルピース)、
*蛙男さん・・・犬妖精、猫チルノ
*ゆっき~さん・・・紫(幸せそうに微笑んでいる感じ)、萃香(元気な感じ)

ようせいげんきお疲れさまでした。 

金曜にお仕事終わってからの夜行バス!
ちょうはーど!

そして東京について真っ先に向かったのは


スカイツリー!
朝一なので事前購入なしの当日券でもすいすい入場できましたヾ(・◇・)ノ


全力で楽しんで大宮のHMVへいったり


アキバであの花くじひいたり


いつものメンバーとお酒飲んだり


そんな前日でした。

そしてイベント当日!
たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました♪(o・ω・)ノ
楽しくって遠征してよかったなぁと!

新刊のコピー本もなんとか完売。
ありがとうございました。

紅楼夢でちょこっと再版してもっていきたいとおもいますー。

色紙も無事お嫁にでていきました。
お持ち帰りいただいた方々、かわいがってくださいね!

次のイベントは奈良の恋するパレットというイベントに参加予定です。
初めてのイベント、会場なのでたのしみー

ようせいげんきに参加します 



9月9日のようせいげんき!に参加しますー。
新作のTシャツと新刊でラフと線画とかを集めた「らふぼん!」を持っていきますー。
あとは原画くじと色紙オークションをちょこっとやってみようと思っています。


色紙オークションはこの2枚予定です。↓


9月9日に発行される本でいろいろ描かせていただいています。

*ねこ屋敷さん主催ちるの合同誌「あたい記念日!~チルノと愉快な仲間達合同誌~」
企画ページ
・ちっちゃな大ちゃんの漫画を3ページ描かせていただきましたー

*⑨人の絵師によるチルノ合同誌「チルノちゃんがいっぱい」
企画ページ
・フルカラーのチルノちゃんイラスト1枚描かせていています。

*幻想ノ郷茶話会、京都文々。新聞社さん発行東方3合同広報誌「そして、京都で逢いましょう」
(こちらは秘封オンリーでの頒布)
企画URL
・滋賀のおいしいもの巡りというテーマで1P描かせていただいています。

こんな感じ!
よければお手に取っていただけたら!と思いますー

金曜の夜に東京に向けて出発ですー
たのしみたのしみ♪(0ω0*)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。