 


コミケです 

image_20121229021301.jpg
image.jpg
image_20121229021302.jpg

ぎりぎりの更新になって申し訳ないです!
コミケだよー!
2日めだよー!
お品書きにかいてあるようなものをもっていきます。

30日の東Xー46b アオでお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

大妖精パーカー・大チルテキスタイルパネル予約受付いたします。 

fc2blog_20121211125034832.jpg
fc2blog_20121211124632d5b.jpg


冬コミでこんな感じの大ちゃんパーカーと六つ切りのテキスタイルパネル(横180x縦230(mm))を出そうと思います。
サイズの大きいものなので事前に予約を受付しようと思います

予約ご希望の方はコメント欄に希望数量、受け取りのお名前をお願いします。(パーカーの場合サイズも)

★大妖精パーカー
サイズ……L/LL
お値段……4,500円

★テキスタイルパネル
サイズ…(横180x縦230(mm))
お値段……1800円

となります。

当日はアオのスペース(2日目東 X-46b アオ)にてお名前と予約した旨をお伝えください。

予約受付締め切り 12月23日(日)です


ちょっとずつ入稿が進んでいます 




冬は新刊が二冊予定です…な表紙が上の二つです。
上の一冊目は入稿済みなので間違いなくだせます。
二冊目は今描いてる感じで…間に合わせます( ;´Д`)

あとは新刊セットにいれるグッズもいろいろと作ってるのでちょっとだけ公開。

単色のミニブランケット!
寒いですからね!当日ぜひ使ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは新刊セットじゃないですが新作としてだいちゃんパーカーがでます。
紺色!ぬくぬく!


こんな感じで!来週末ぐらいにはおしながきが出せるといいなぁという感じです。

まだまだかくよー!

コミケ準備してますます 



こんな感じでちまちま描いてます。
近況としてはあっきゅんオンリーのあとに風邪ひいて寝込んでそのあと謎の頭痛かと思ったら歯痛だったとかそんな十一月でした。。。

今追い上げてるのでいろいろ仕上がったらまたここでご連絡しますねー

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

