 


幻サミおつかれさまでしたー! 

参加された方々お疲れ様でした(*´w`*)
当日はとても賑わってましたねー!

ありがたいことにうちのスペースもたくさんの方に足を運んでいただいて早いうちに新刊、新刊セットがなくなってしまうという結果に…!
後から来ていただいた方には申し訳なかったです(´;ω;`)
またオフにして何かに収録するかもなのでそれまでしばしお待ちいただけたら…!

差し入れとかもいつもたくさんありがとうございます。

ガムは帰りのゲーセンでとってもらったのですヾ(*´▽`*)ノ

用意していた色紙、原画も全てお嫁にいったので可愛がってもらえてるといいなぁとおもいます!

そしてさっそく週末の八雲オンリーにむけて原稿もりもりやってます。


間に合いますように!

そういえば当日は大ちゃんコスしてました(* 'ω')
とてもみどりいろなあおでした。

そして前日はとても飲み会でした。
お酒おいしー!

幻サミ! 

明日はいよいよ幻想郷サミット!
そんなわけでぎりぎりの更新でごめんなさいー!
明日は薄い新刊が二冊と新刊セットをご用意していますヾ(*´▽`*)ノ

こんな感じになってます!

あと新作で

このイラストのミニパズルを作ったので持ち込みますー!

そして久しぶりの名古屋で原画のオークションをしようとおもいます。
よければチェックしてみてくださいね。
今回はこの三種です。

どれも気合をいれて描いたものなので可愛がってもらえる方のところにお嫁にいけたらなぁとおもいます。

いつもの原画くじもありますよー!

それでは明日参加される方はお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

大⑨州東方祭おつかれさまでした~! 

遅くなりましたが大⑨州東方祭に参加された方々、おつかれさまでした!(^^*)

2回目の九州!今回は前日の朝からがっつりいちご狩に行っていました!
あまおう様のいちご狩は本州では無いので!
夢のあまおう様いちご狩り!!!
大興奮ですよ!
おっきないちごをたくさんもぐもぐもぐ!(0v0*)
(15個くらいたべてました・・・)
いちご2パック半くらいか・・・

また行きたいですのう!!



あとは鉄鍋餃子がとてもすきなのでそれももぐもぐ!



九州はおいしいなぁ・・・

夜は前日オフでとり鍋でした。。
おいしい。


そしてイベント当日!
朝はプリキュアを見てからのゆっくり参加でした。会場が近いのって素晴らしい。
想像していたよりもずっと沢山の方がスペースに立ち寄って見て行ってくださって感謝感謝でしたー!
スケブも沢山描かせていただきました(^^)
ありがとうございましたー!
また九州いけるといいなぁ

差し入れもたくさんありがとうございましたー!




今週末はモバマスオンリーに一般でこっそり遊びにいくのでサークル参加予定としては再来週の幻想郷サミットとなります。
大ちゃんスペースです。
新刊というかペラ本が出せるといいなぁという感じです。
グッズセットも間に合えば!
あとは原画のオークションといつものクジを予定しております☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!
冬コミの新刊も名古屋初頒布になります。
ちょびっとしか残ってないので冬の新刊お求めの方はお早めにー!10冊くらいです。

※イベント参加予定更新しました!
3月末が変更になりました。

大⑨州ですよーー! 

いってきますよ九州!
10ヶ月ぶりの九州でのイベント参加です(((o(*゚▽゚*)o)))

3日の節分の日のイベントです。
前回から冬コミまでの間に出した本をもちこみますー!
グッズもマグカップとかいろいろ!

前回好評いただいた色紙、原画くじも用意してますのでぜひぜひお越しくださいねー!

スペースは妖ー02 人工生物販売店 でお待ちしています!

大チルいっぱい九州までつれていきますよー♪───O(≧∇≦)O────♪

くじの景品で持ち込む原画と色紙ですー
増えるかもですけどとりあえず画像に載っているものはまちがいないですっ




ではでは来られる方は会場でお会いしましょう!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

