スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント前と後にしかブログかいてないよ…! 

なんてこと…!
先週はそうさく畑おつかれさまでしたー!
きて下さった方々、ゆるーい新刊をお手にとってくださった方々ありがとうございました。
スケブも描かせてもらえてうれしかったです。久々にスケブ色塗れた!

今週は愛媛へ!
四国祭に参加しますー!
新刊はとくにないですが今回も原画くじを用意してます(*´w`*)
ぜひぜひおこしくださいねー

今回はうどんの旅のためすでに香川県高松市なうなアオです。
スポンサーサイト

明日はそうさく畑です! 

告知ぎりぎりになりました!
明日のそうさく畑ですが人工生物販売店は 11丁目42番地 にて参加予定ですヾ(*´▽`*)ノ


新刊はねこのようなものという本になります。
あとは新作シール!


あと関西コミティアで出していたなにかさんを再版しましたのでこれももって行きます。


それでは、明日お会いできる方楽しみにしていますー!

マジフェスおつかれさまでした! 


おつかれさまでした!
うちのスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございましたー!
まったりお話なんかもしつつ楽しくすごせました。

初めてお話したかたとかも、たくさんで!とても楽しいイベントでしたー!
山ほど持っていった色紙もありがたいことに全てお嫁にいきましたヾ(*´▽`*)ノ
うれしい…!!

落書きコーナーでおえかきしたり


アフターじゃんけんでスタッフ証をゲットしたりでした。
スタッフ証うれしい!



そういえば、最近ラブライブみたんですけど振付がももクロちゃんとおなじ石川ゆみ先生なのですね!
びっくり!

プリキュアはPerfumeの振付の先生でしたね!( *'w')b

八雲幻想祭おつかれさまでした!明日はマジフェス! 

八雲幻想祭おつかれさまでした!
きて下さった方々ありがとうございましたー!
持って行った色紙、原画はすべてお嫁にいきまして、とても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと早めに帰ってしまったのですが楽しくすごせましたー!

差し入れもいつもありがとうございます!
いちごいっぱい(*・ω・*)
美味しくいただきまっす。


そして告知が遅くなりましたが明日はマジフェス!
スペースは東方でとっています。
既刊とふだんあんまり持っていけてない魔女っこいっぱいのイラスト集と0048のイラスト集も持って行く予定です。

あとは新たに色紙をたくさん描きましたのでこれを持っていきます(≧∇≦)
よければぜひお越し下さいねー!

八雲幻想祭です! 

ぎりぎりの告知ですみません!
明日、京都で行われる八雲幻想祭に参加しますヾ(*´▽`*)ノ

新刊は…間に合わなかったのですが色紙を何枚か描きました。
橙とにとりを…!
あとは原画も何枚か持ち込みますので原画くじを行う予定です。
よければぜひ来てくださいねー!(*´w`*)



ちょいと早めに撤収予定です。。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。