 


絢文禄お疲れ様でしたー!! 



昨日は絢文禄お疲れ様でした。
対した告知もなしてすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
たくさんの方にお越しいただいてとても嬉しかったです!
差し入れもたくさん…ほんとにたくさんいただいてありがとうございました。おいしくいただきながら紅楼夢の原稿とか頑張りたいと思いますー。

そういえば最近はまってる艦これのグッズをこっそり作って持っていってました。

島風ちゃんと愛宕ちゃん。
ほかにも少しずつ増える予定です!

次の日曜はコミトレです。
夏コミの新しいものは夏コミセットは手元分完売してしまったのですがまだ新刊セットはありますのでコミトレに持ち込もうと思います。

コミトレのスペースはネ-16a 人工生物販売店となります!(*・ω・*)

夏コミお疲れ様でしたー! 

遅くなりましたが夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!
暑い中うちのスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

過去に出したグッズをつけてくださっていたり、バッグとかTシャツとか・・・!ほんとにたくさん活用いただいててとても嬉しかったです!

今回の新作のバッグもお泊りとかで着替えも入れられる大きな仕様となってますのでまたぜひ活用していただけたら嬉しいです!

夏の新刊・新作ですがとらのあなさんで委託が始まっています。
店舗だとアキバのほうにおいたいただいているようです。
今のところ新刊2冊、バッグのみですが新作グッズもたくさんお願いしていますので徐々に販売が開始されるとおもいますー

週末の絢文禄と来月のコミトレ分は手元に確保していますので夏コミと同じ内容のセットで持ち込む予定ですー

新刊のらくがき本はイベント売りのみとなっていますー

最近はぼんやり艦これしたりパズドラしたりしてます。
週末は主婦をしているのでご飯作ったりもなんとか・・・

同人関係では秋もなんだかいろいろありそうなのでいまからちょっとずつ準備を進めていますー
また徐々にお知らせしていきますね!


実家のめだかさんがかわいいです

夏コミのおしらせ!! 

ギリギリになってしまいましたが夏のコミケのおしらせです!


こんな感じでいつもどおりの新刊セットと夏コミセットを用意してみました!
夏らしくうちわやらタオルやらグラスやら!

バッグは今回もマチありの少し大きめのものを用意しています!
ファスナーもあるから戦利品も逃げません!

新刊は三冊です。
今までちょこちょこ合同誌で描かせていただいた短編とコピーで少ししか頒布していなかったものを収録したまとめ本とアナログフルカラーで描いたお気に入りイラストをつめたフルカラーイラスト集、あとは落書き本になります。
落書き本は東方の他に艦これ、モバマス、グリマスのこたちを描きました(*´w`*)




そして今回も色紙をもそもそ描きましたのでその子達も持って行きますー!

もうちょっと増えるかもしれない!

先着でペーパーなんかも用意してます。

12日月曜、M-40a【アオ】にてお待ちしていますー!
暑さに負けないようにしっかり準備して挑みたいとおもいます!
(とりあえず水分をたくさん冷凍庫に突っ込んで見た)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

