スポンサーサイト 


コミコンでした! 

100214_1216~01.jpg
何故かうっかり徹夜をしちゃったのでふらふらになりながらのイベント参加でした←
帰ってきてすぐに寝てしまいましたがww

参加された方々お疲れ様でした!
うちのスペースに来て下さった方々ありがとうございましたー!
スケブももりもり描かせていただきました!

差し入れもいつもありがとうございましたー!
新作も手に取っていただけたし!2sp取って沢山置いていたかいがあったかなー(*´∀`*)という感じでした!

来週は名古屋!
東方スペースなので東方グッズたくさんでいこうと思いますっ
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいねー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1084-202d8db7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

