スポンサーサイト 


例大祭おつかれさまでした! 


そんなわけで冬コミ振りのビックサイトでしたっ
いやぁ…すごい人だった…
参加された方々お疲れ様でした!
うちのスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!


金曜の晩から若干体調を崩してたのもあって正直どうなるかなーと思いながらの参加でした(^ω^;
やっぱり会場つくと元気になるなー!

朝一で柚夜さんから委託のポストカードを受け取る!
やっぱり美しかった!
にやにやしながら設営。
わかる方にはわかるけどもうちのスペースはとにかく物が多いので設営にひどく時間がかかります…
ほんと気づけば一般入場時間だった。驚いた。
新刊も無事届いていたので一安心!
最初のうちはまったり~その間にお兄さんにうつらうららかさんの新刊を買いに行ってもらう。(案外早く買えたらしい)
私はというとまったり売りこでした。
午前中はわりと大妖精スキーな方が沢山来てくださったみたいで大ちゃんグッズがまとめてでてゆく(みなさんわかりやすいww)

新刊も沢山お求めいただいたりであっと言う間にお昼すぎ。
2時から買い物にいくぞーと意気込み(遅い)いそいそと準備!
あとはあらかじめチェックしておいたサークルさんを回るのみ!
時間的に新刊が売り切れているところが沢山だったけど1時間くらいで目的のサークルさんはほぼ回れて一安心!
しめて30冊くらいの同人誌をゲットできました!
ひとつ予想外の出来事が…
普段はミントさんとかなめさんを通しての交流しかない祭さん…
こっそり新刊を手に入れるべくスペースにお伺いしたらば…
「アオさん!」
なんだってぇぇぇ!
まさかのバレるという自体にww
ありがとうございました。新刊は私が美味しくいただきましたです←

イベント終了後すぐに電池の切れる私。
そのままごはんを食べに行くもすでに半分寝てるというww

ありがとう例大祭!
楽しかったです~

つぎは岐阜コミケ!
例大祭とほぼ変わらない内容となります~!
お近くの方々はぜひ遊びにきてくださいね~☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1113-616fc328

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

