スポンサーサイト 


昨日のこと 


昨日は京都の舞鶴にあるデュエルスペースワンダーメイジさんにお邪魔してきました!

カードゲームはちっともできないけども!(むしろ絵柄目的で集める派です!)
東方のVISIONの大会とかもされているそうでグッズの委託をしていただくことになりまして、一度どんな所か見てみたいな~と思い、お願いしてお邪魔させていただいたのです(*>ω<*)

ちびっことかもたくさんいたよ!

グッズ置くのにものすごく広いスペースを用意していただいていたのに、実はあんまり持って行ってなかった私が…!
委託していただく内容としては

ポストカード
マグカップ
ラミカ
キーホルダー
カンバッチ
ストラップ
となっています~!
細かい物が多めです!

ここでの販売価格はイベント価格と同じ設定でお願いしてるのでイベント会場より近いよ~って方はぜひ!
優しい店長さん達が迎えてくださいますよ!

ゲームに参加させていただいたり、スケブを描かせていただいたり、美味しいラーメン屋さんを紹介していただいたり!
楽しい時間を有難うございましたー(≧v≦)ノノ
集まってる皆さんも優しかった~!
色々カード見せてもらえて幸せでした♪


余談。
ダブルスポイラーがゲットできました!
やるぞー!


もうちょっとしたらとらのあなさんでも委託販売が始まります!
詳しくはまた!

コメント

イベント会場よりも遠い~

遠いですね~残念ながら行けないです・・・しかし、デュエルスペースでの委託とは珍しい感じがします。デュエルスペースはカードの関連商品しか置いていないイメージがあるので。


ダブルスポイラーを入手したのですね~頑張ってくださいねo(^▽^)o私は行き詰まったので放置しています( ̄ω ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1153-924e1501

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

