スポンサーサイト 


スタンプラリーのお話! 


上と下にあるのがポイントカードです!
月芽さんがかわゆいデザインにしてくれたよ…!
で下のポイントカードにはすでにさっちゅんがいますが各サークルの看板娘ちゃんのシールをもらっていく形式でした!

ちなみにわかる人はわかるけれどもキャラを交換して描いてます(*>ω<*)
アオ→シュガーちゃん(かなめさん宅)
かなめさん→アリスちゃん(月芽さん宅)
月芽さん→さっちゅん(うちの子)

たまにはこんなのも楽しくていいかな!と!

見本…さっちゅんだけですみません…!
全部はってもらえばよかった!

集めたらポストカードセットがもらえました!
にやにや!

参加して下さった方々も楽しんでいただけたようでよかったー!
3サークルとも知ってる方がいてびっくりした…!
アオと月芽さんはしょっちゅうお隣りでスペース取ってるのでアレですがかなめさん・ミントさんもとても仲良しなのですよ~!


シールラリーまたやりたい!
準備が割と大変だけども(笑)
またやりましょう!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1191-b3c7bcb1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

