スポンサーサイト 


コミコミでした! 


日曜日はコミコミでしたっ

帰ってからと月曜は疲れはてて寝てましたっ☆
そして何とか生きています←

お越しいただいた方々ありがとうございましたー!
今回はスケブいっぱい描かせていただいた!
東方とAB!でしたw
AB!は天使ちゃん好きだけど描きやすいのはユイだという!
ピンク髪いいわぁピンク!

今回は始まるまで余裕があったので普段お世話になっている作家さん達にご挨拶!

まずは祭さん!
私が行くよりも早くスペースに来ていただいてしまった!何ていう不覚!
相変わらず素敵な方で癒された!

そしてゆめいろごろもさんの春日沙生さん!
ツイッターで少しお話させていただいたりしてるのでせっかくだし!と勇気をだして(←)ご挨拶に!
初めてお話したけど優しい方でした!(≧∇≦)

そしてスティッカムをよくのぞきに行かせてもらっているVeryBerryさんのベリー嬢さん!
なんて言うか…きれいな人だった!
そしてやっぱり楽しい方だったよ!

そんな感じでまったりイベントが始まる!
すぐに埋まる通路!
人こわい!
今回は割と初めてきてくださる方々が多かった気がします~(*´∀`*)
新刊も手にとっていただけたし!(これがいつも不安)

色紙もいただいてしまった!
大チルですよ!大チル!
よくわかっていらっしゃる!かわゅい!!
ありがとうございましたっっ

差し入れお菓子も色々ありがとうございました!
美味しくいただきますっ

帰りは香芝のSAにある北京料理屋さんへ!
百楽だったかな…?

おいしいんだ!
しかも量が多いんだ!
2人しかないのに私が全力でオーダー!

チンジャオロース
水餃子
唐揚げ
醤油ラーメン
チャーハン

くらいだったかな…
割とペロリと食べちゃうのがすごいよね…
値段も割とお手頃価格! 3000円してなかったし!


さて、今週は京都のコミコンです!
持っていくものはコミコミと変わらないですが2スペースです!
そして!あの!
月芽さんも来てくださるとのこと!
楽しみだなー!

コメント

楽しんだようで何よりです^^

コミコン、お昼にはお仕事終わるので
その足で途中下車して向かいます←
あ、そうだウチも頂いたチルノちゃん自慢しなきゃ(ぉ

そして月芽さんも参加されるのですね~。
あちらのサイトもチェックせねば><

そうそうサラダパン、知りませんでしたorz
近くの西友にあるかしらっ。

かしこ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1229-16d69284

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

