スポンサーサイト 


名月祭でした! 





先週の日曜日は名古屋の名月祭でした!

おこしくださった方々ありがとうございました!
薄っぺらい新刊と在庫のみだったのですがたくさん来ていただいてうれしかったですー!

名古屋は…色紙くじの人気が半端ないです…
開始早々沢山きていただいてしまって…!
ひーありがとうございます!そして私パニックでしたww

今回色紙はくじ用に4枚とアフター用に2枚しかなかったので…あとから来てくださった方々には申し訳ない思いでいっぱいでした(・ω・`*)

開始40分でなくなったらしぃ…(自分で時計みてない)
名華祭で来てくださった方が多かったのかなー…

その分スケブを頑張った!はず!
…とは言え6冊くらい…?

そして気づけば2時くらい!
ついったーやらすてかむでお世話になっている方々とお話したりーにやにやしたりー!

あとはお隣りSPの方々とお話したり(人見知りなので普段はほぼ会話がないのですがw)終了間際にお買い物したり!

東方オンリーは時間が過ぎるのが恐ろしく早いです!
アフター色紙1枚しかイベント中に描けなかった…もう1枚はおうちで描いていったのだけど!

巫女チルノ色紙(ちゃんとゆやさんに許可を貰った!宣伝もちょこっとしてもらえた!)とねこちるの色紙を貰って下さった方々ありがとうございましたー!

アフターは疲れ果てて7割くらいぐったりしてた!


イベント後は手羽先ー!
食べたかったの!
世界のやまちゃん行った!
味が濃い気がしたけどきのせいだ!うまうま!


そしてゲーセン!
格ゲー的なゲームを負け無しでどんどん進める兄さん達を横目にジョジョな格ゲにチャレンジしてソッコー負けたりしてました!

相性よかったのはやっぱりアルカナでした!3出てたのね!
だいぶ進んだけど初心者じゃ最後までいかぬー!


今週末は名古屋コミライ!
とくに新作はない!
無いったらないけど…
何か作るか…?
とりあえず東方と創作持って行こうと思います!

色紙くじはAB!もあるよ!そんな感じ!
長いアフターレポおわり!
読んで下さった方々ありがとうございました!

コメント

お疲れ様です。

東方名月祭、お疲れ様でした。

今回いただいた、色紙くじの 大ちゃん色紙 や スケブに描いていただいた 大ちゃん どちらも非常に可愛らしくてたまりません~(*>ω<*)
どちらとも大切にさせていただきますね。


しかし、イベント後に世界のやまちゃんに行っていたとは・・・手羽先味のキャラメルを差し上げたのは余計だったかな・・・と心配になったり。差し入れは、クッキーなどだけで、十分でしたかね( ̄ω ̄;)


最後に、東方名月祭では、ありがとうございました。それではまた~(=゜ω゜)ノ

初コメ失礼します

名月祭お疲れ様でした><

みなまsの後ろに付いてた奴です^p^←w

コミックライブ残念ながらいけないのですが今後のイベントは行きたいと思っているのでその時はスペースの方に遊びに行かせてもらいますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1244-74d5c8db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

