スポンサーサイト 


C78お疲れ様でしたっ【レポ長い】 



夏コミ終わりましたねー暑かった!
今回は2日目サークル参加
3日目一般での参加でした~

【12日の晩】
出発ー!
荷物やまほど!車につみつみ(*>ω<)
車の中で奈々様ライブ鑑賞会やってるー!!
今回は助手席っ
朝まで起きるぞー!大体起きてた!完徹\(^O^)/

東京ー!
スラにーをビックサイトに放置した後はしいさんとアキバデート!
何か予定より随分遅刻した(・ω・`*)
しいさんごめんなさい!
今回も素敵にかわいいお方でした。
アキバの駅でお兄さんに抱きつかれるしいさん!さすがです。
ホワキャンやらゲーマーズに行ったりしてました!
あと初めてのナタデココパフェとの遭遇!
ほぼ生クリームでしたorz
そして天使ちゃんの激辛麻婆豆腐とむぎちゃんのたくわんを購入!
さすがアキバ!

【13日晩】
ひやむぎー!!
ポスター巻きー!
色紙描いたっそんな感じー!

【14日】
朝ダッシュで起きる!
やまほどの荷物を再度車に積んでもらう!

国際展示場前にぽいされる。
お兄さんズに手伝ってもらい必死の搬入!
やばい体力欲しい!
そして設営っ
スペースに荷物が収まらないんだぜっ
<散らかす担当>アオ・まぁ兄・スラにー
<片付ける担当>kばさん
…なんとかおさめていただきましたww
しかし売りこの立つスペースがちょびっとしかない!
ガクブル!
近場で挨拶できるところは開場前に!
柚夜さん・ベリーさん・しいさん・めーりさんこのあたり?
あんまり遠くへは行けないよ!

そうこうしている間に開場ー!
最初のうちはだらだらまったりー
思ったほど暑くないーとか思いながらw

しかし足場が狭すぎたっ!
まったりと売り子をしながら途中でベリーさんとこに遊びに行ったりーしいさんにニヤニヤしにいったり!
お買い物も時々行けた!
ピクシブ見てますとか言ってくださった方々、うちのスペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございましたっ

全体的にうちわが好評でしたっ
委託のみこちるっ☆も沢山の方々に手にとってもらえましたっ
オススメっ

新刊セットもちらほら! 新刊セットは夏コミ以降はコミトレまでは持っていくつもりなので東京遠いよー!って方はぜひっ まいこみも持っていくのかなー…

色んな方に会いすぎてどうしようかと思った(人見知りするので…)夏コミ2日目でしたw


晩ご飯はひやむぎと天使ちゃんの麻婆豆腐でしたっ
やっぱりミントさんは辛さに強かった…
もぐもぐぱくぱくでしたw
私一口でダウンでしたw
その後何やらして眠くなって…その後は覚えていない!

そして3日目っ
朝寝坊した!
ミントさんとスラにーの襲撃で起きる私…
どんな合宿(・ω・`*)
車組と電車組に別れて会場へー!
国際展示場の前でスラにーとちやさんとお別れ! 車組の私は駐車場探しの旅へ!
車置いてまったり会場へー!
その後電車組と合流ー初めて一般列に並んだよ。
一緒に並んでたにーさまたちに陰になってもらったり扇いでもらったりなVIP対応で苦にならなかったというww

さてさて開場っ
この日はコミケのプロのkばさんと一緒に男性向けを攻める約束だったのでどーんと東456号館から!
2人ともチェックしてたサークルさんでほいほい買うので荷物が増える増えるww
行くサークルさんがわりとかぶるので楽ちんでお買い物です。

何度かはぐれ、人の波に埋まる私がいましたっ
何回も助けてもらったよ!
ありがたいっ


東が終ったら西へ!
月芽さんと再会っ(*>ω<)ノ
kiccaさんめちゃめちゃ美人さんでしたっ

あとは普段仲良くさせてもらってるサークルさんに挨拶っ
自分の新刊も名刺も前日に送ってしまった事件がありましたが何とか乗り切った!

そんな感じで長いレポも読み飽きる頃なのでおわりぃ~

いやしかしレポートあげるのが遅すぎるぞ私!
今週末はコミトレですっ

画像は冬までお別れしたビックサイトと戦利品っ

戦利品多すぎてほくほくですよっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1262-cc59436c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

