スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレお疲れ様でしたー 


写真何にもなかったw
妖精大戦争がおうちにやってきました!
大ちゃーん!チルノー!待ってるといいよっ

そんなわけでコミトレお疲れ様でしたー!
うちのスペースに足を運んで下さった方々ありがとうございましたっ

メイドさんたちのすぐ前だったので人通りの多いこと多いことw

午前中はまったりかなーとよんでいたのですが色紙くじが思ってたより好評でした!
今回は
キュアマリン
キュアサンシャイン
まこぴー(Kanon)
クド

…だった気がしますw

描きたいキャラとリクエストの感じでこんなラインナップにww
東方Spやのに東方キャラいないよ!

クドとか…初描きでしたがw

スケブも沢山描かせていただいて!ひー!
もう描けない!と思いながらも頼んで下さった分は描かせてもらえたかなー…楽しかったですw
描かせていただいたのは
クド
クド
キュアサンシャイン
ねこみみ大ちゃん
チルノ
大ちゃん
あやや

だったかな…クドの人気に嫉妬wもうちょっとゆとりができたら勉強しておきます

気づいたらイベント終了まぎわー!のこり15分くらい…?
チェックしてたサークルさん行ってないよ!挨拶も行ってないし!
メイドさんからカルピスももらってないし!
わーん!
そもそも目の前のサークルさんに大ちゃんがいるんだよ!ちょうかわいいルーミアのコスの方がいるんだよ!(スケブ描いてる間中ずっと気になってた)そもそもバカルテッド+大ちゃん本があるんだぜ…!
とりあえずダッシュでお買い物っ
すごいいきおいで戦利品が増える!
目的の本が無事買えてよかった!
挨拶もなんかギリギリですみませんでした!
名刺も忘れてたし!


イベント中沢山の方が会いに来てくれはって…! ありがたいやら申し訳ないやら!
さし入れもありがとうございます!おいしくいただきますっ
もきゅもきゅします!


そんなわけでイベント終わったらアフターのターン!
焼肉ー!
なんだかメンバーいつもと違う人なのにバイキングいってラウワンってどういうこと!

そんなわけで帰ったら日付もかわってたと!
しかし一日満足にあそんだー!
ベリーさんにも沢山抱きついてきたしっ←

次はまいこみ東方となりますっ
米原ー!
久しぶりの会場でわくわくが止まりませんー!
新しいものがあるとすればグッズが何かと色紙くらいかなー…

また更新しますねっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1264-41f50058

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。