 


紅楼夢情報。 


まず…新刊予定してました大ちゃん本が落ちました…(・ω・`*)
すみませんー!
冬までには!


そんなわけで当日の頒布内容のお知らせとか!


■人工生物販売店【わ-18b】


【新刊】
●「イロトリドリ Vol.2」 ¥400

09~10年に描いた東方イラストを集めたフルカラーイラスト集となっておりますっ
やたらチルノが多いです(笑)

【新作グッズ】
●眼鏡パチュリーマグカップ  ¥1000

【既刊】
●「ねこちるの」¥400
チルノが猫耳になって…!な漫画。夏コミ新刊。

●「Shine*」 ¥200
チルノ中心4コマ

●「東方ひらふわみみっこ」¥300
東方耳キャラにひらふわな服を着せちゃった!なイラスト集です


【グッズ】
●ポストカード各種 各¥100
●ラミカ各種 各¥100
●チルノ名刺ケース ¥300
●マグカップ各種(大チル・さとこい・ルーミア) 各¥1000
●おでかけクッション(ルーミア・ツインテチルノ・雛・大妖精・諏訪子・パチュリー) 各¥600
●クッション大サイズ(橙・諏訪子・チルノ・レミリア) 各¥1700
●カンバッチ各種 各¥200
●スティポ2枚組 ¥100
●B2ポスター ¥500
●ねこちるの・ねこ大ちゃんミニトート ¥600
●夏のうちわも一応持って行ってます…!¥300

あとは恒例の色紙くじ(1回¥200)もご用意しておりますっ


スケブも描かせていただきます~
とりあえず午前中〆切とさせていただきます…!
もし以下のイベントでの受取可でお持ち帰り可な方がいればおっしゃっていただければ持ち帰ってゆっくり描かせていただきますっ
★10月24日京都コミコン
★10月31日大阪コミックシティ
★11月7日東方金鯱魂
★11月14日号外!文々新聞友の会


多分かかなきゃいけないのはこのくらい…?
先着で夏コミの新刊セットに入れていたラフ本おつけしてます!
あとはねこちるの本お買い上げの方にポスタープレゼントしてますっ


ではではっ当日お会いできるのを楽しみにしてます~!

私は今から色紙もりもり描きますっ
あとはスペースにどれだけ物が置けるかの心配をします!(多いよー!)

コメント

多いっ!?

あらためて見てみると本当にグッズなどの量が多いですね~スペースに置くことも大変そうですが、どこにどの物があるのか在庫の把握や管理も大変そうですね( ̄ω ̄;)


そんな多くのグッズなどの中で気になるのは、やはり新刊と新作グッズですね♪どこかのイベントで訪問できた際は是非ともチェックしたいと思います(*>ω<)☆

では~紅楼夢がんばってきてくださいませ(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1276-acee1c63

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

