スポンサーサイト 


紅楼夢お疲れ様でしたっ 



紅楼夢終了しましたー!
参加された方々お疲れ様でしたっ

前日は新世界で串かつで呑みでしたー!
兄さん達との呑み楽しかったですww始終笑いっぱなしでした(/*'▽')/
串かつ美味しいしお酒も美味しいししあわせ~でしたっ


そして翌日紅楼夢っ
搬入列が長すぎて入場が結構ぎりぎりになってしまいました(・ω・`*)

きりちゃんさん搬入と設営のお手伝いありがとうございましたですっ
初めてやのにかなりあれもこれもお願いしてしてしまいましたw

うちの搬入と設営は恐ろしくハードなんだなーと思った今日この頃です。
結局会場の10時半までに設営が終わり切らず挨拶周りが後回しに…!ひー!

うちのスペースにお越しいただいた方々ありがとうでしたっ
新刊もお手にとっていただけたようで嬉しかったですっ

色紙くじの人気はんぱなかったです…今回も。
いつも来てくださる方々ありがとうございますっ
毎回毎回誰描こうかなーと悩みつつ枚数も増やせたらなーとか!
なかなか枚数は増えません!(・ω・*)

イベントのアフターは三ノ宮でベリーさん組と!
ゲーセン行ってーなか卯いってーおしゃべりしてー!でしたっ
お世話なりましたー!
楽しかったですっ
まだまだ顔と名前が一致していない方々が…!
またじっくり覚えますっ

とりあえず次のイベントは今週末の関西コミティアです♪
新作あるといいなぁ…

コメント

おつさまでしたぁ>w<

既にうろ覚えだけどアオさん可愛かったのと楽しかったことだけ覚えてる!

また遊びませうー(0△0)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1277-89561d7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

