スポンサーサイト 


東方金鯱魂でした! 


一週間ほど経ちますが7日は名古屋で行われていました東方金鯱魂に参加していましたっ

珍しく2スペースとったので半分で原画の販売とくじをしてました(*>ω<)
開始しばらく余裕ぶっこいてまったりしてたら気づいたらすごい列に…!
お待たせした方すみませんでした…!

原画とか色紙とか持って返って下さった方々、おうちで可愛がってくださいね~

アフターはゆーひにーとましろさんと山ちゃんへ手羽先を食べにっ
名古屋イベントのアフターは手羽先よねっ

そして名古屋駅にクリスピークリームドーナツを買いに!
京都ではやたら並ぶってことなのでわくてかして買いに行きましたっ
列はあったんですけどセットものならすぐ買わせてくれた!(*´∀`*)


さてさて、今週末は京都のみやこめっせで行われる射命丸オンリーに参加しますっ
クッションとかトートとか新作いろいろですよっ

スペースはまた別途お知らせしますね~(*>ω<)
島端スペースみたいですよっ

コメント

中身の写真は・・・?!w

お疲れ様でしたっ♪

東方金鯱魂、お疲れ様でしたっ!!


今回は、アオさんやゆーひにーさんのおかげで、とっても有意義で楽しいイベントになりましたよ♪ありがとうございました。


いただいた原画は六つとも大切にしますね♪しかし、飾るスペースがなかったり( ̄ω ̄;)


おっと!!文々。には新作があるのですね~これはわくてかですね(*>ω<)☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1288-9e76c839

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

