 


コミックトレジャー! 


気づいたら今日でした!
本日はW- 30ab『人工生物販売店』にてお待ちしています~

内容は冬コミとほぼ同じで、新刊セットも持ち込んでいます!ヽ(・∀・)ノ

あとは2スペース参加なので原画・色紙くじ、半端モノやB級品を入れた福袋、創作本があります。
大チルパーカーも今回はLとLLの2種類用意できてますので是非是非っ(*≧∀≦*)

原画くじでざんねんをひいてしまってかつラミカをお選びの方に先着でラミカ一覧お渡ししますですよー
数はあんまりないのでお早めにっ

コメント

ついに自家通販か!
しかもラインナップが多いw
パーカー本当あったかいぞ。
毎日の部屋着になってる~。楽だ!

こんにちは!

いつも見させてもらってます(^^)

去年、年賀状企画に参加させてもらった者です(≧▽≦)
(参加させてくれてありがとうございました)
もし良かったら、私のイラストサイトにアオ様のブログのリンク貼らさせて下さい!
いきなり失礼しました(;^_^A
  • [2011/01/31 13:49]
  • URL |
  • 桜改め、かんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くろちー☆

名古屋方面がしばらく参加できなさそうだなーとかもろもろの事情なのですよー

あ…ある程度は減らしたんたからねっ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1297-bf5f887c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

