スポンサーサイト 


求代目の紅茶会参加してきましたっ 


京都みやこめっせー!
おうちから一番近くて大好きな会場でのあっきゅんオンリーでした!
秘封オンリーも一緒でしたっ

うちはあっきゅん時計やらステッカーやら色紙、原画くじをしてましたっ
お越しくださった方々ありがとうございましたー

お隣のサークルさんとずっときゃっきゃしてた気がしますっ
あきゅねこちゃん可愛かった…
うっかり人形買っちゃったよ

差し入れいっぱいありがとうございました><
もぐもぐしながら例大祭原稿がんばりますっ

大ちゃんフィギュアももらった…!二つも!片方のこはしまぱんにしようと思いますっ←

次は例大祭っ
新刊間に合うといいなー…

コメント

おつかれさまですっ!!

求代目の紅茶会、お疲れ様でした~♪

あきゅねこ可愛らしかったですよね・・・存分に撫で回しちゃいました♪個人的には赤っぽい色の髪の方が欲しかったですなぁ・・・
おぉ・・・私の方も大ちゃんが出たみたいですね~よかったよかったε=(^◇^;
しっかりと重さで選別していたとはいえ若干の不安があったので一安心です。では~私の方を縞パンでお願いしますw
差し入れの方も美味しく食べていただければ幸いです(*>ω<)☆

では~また(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1303-d53315f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

