スポンサーサイト 


イベントが駆け抜けていきました・・・そして秋のイベント参加のお知らせ! 

気がついたら随分と間があいていました・・・

夏コミ!暑い中うちのスペースまで足を運んでくださった方々有難うございました!
何とか倒れずに終えることができました。

水分やら氷の差し入れが効きましたw
ありがとうございますー(^^*)

夏の新作・新刊につきましてはホワキャン様・とらのあな様で開始しておりますので宜しくお願いしますー

そしてその後のコミックシティ・東方絢文禄・コミトレ・マジフェスにお越しくださった方も有難うございました。

シティでは初めての東方スペースでの参加(いつもは創作)、絢文禄ではひまわりソーダさんとの合同色紙・原画くじをしたり、と模試沢山でした。

いやぁ・・・時間が過ぎるのは早い!


次の参加は10月16日の東方紅楼夢となります。
大チルスペースで「え-33a 人工生物販売店」となります。

ちなみに10月のコミックシティは不参加、名華祭は落選です。

紅楼夢のあとは10月の京都コミコン(当日参加)・勧業祭に参加予定です。


10月に入ったらまず恒例のグッズ予約の受付、次に紅楼夢合同企画のお知らせ、紅楼夢のお品書きの順ぐらいでお知らせさせて頂きますのでお楽しみにー!
今必死にいろいろ描いてますっ><

コメント

お疲れ様なのです

イベント行けなくなって退屈になりますた><

いつかまた関西、名古屋のイベント出たいと
思いますので、そんときゃまたよろです(◕‿‿◕)

そしてアオさんが九州のイベントに来るのを
楽しみにしていまs(蹴
  • [2011/09/29 17:22]
  • URL |
  • ミント的な何か
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとです!

九州もいきたいけど!なかなか踏み切れないのですよ><
おいしいものたくさんなのに!

ミントさんがこっちにくるの楽しみにしてますねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1322-27c72e71

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

