スポンサーサイト 


紅楼夢お疲れ様でした! 



遅くなりましたが、紅楼夢おつかれさまでした!
当日うちのスペースまで足を運んで下さった方々、本やグッズを手にとって下さった方々有難うございました!

開場早々列ができてしまい申し訳なかったです><
もうちょっとさくさくお会計とか出来る様にならないと・・・!
まわりのサークルさんにもご迷惑をお掛けしてしまった・・・orz

初めての試みだったコレクションカードですがなかなか好評いただいてみんなでトレードしたりして
遊べました!
リピートで購入してくださった方もいるようで・・・!

原画くじもたくさんの方にチャレンジしてもらえたみたいで!
たくさん持って帰ってもらえたんじゃないかと思います。

画像はいただいたお菓子と色紙のみなんですが本もたくさんいただいてしまって!
ありがとうございました!


普段お会いできない方々ともお会いできてお話できて嬉しかったです(^^*)
前日もがっつりオフ会に参加させていただいて!
えへえへ!

次は京都続きですが、コミコン・勧業祭での文中心イベントに参加予定です。
勧業祭ではまた天狗ちゃんたちの新作グッズが出せればなー!と思います。


紅楼夢での新作・新刊ですが11月からぐらいでホワキャン様・とらのあな様・D-STAGEさまで委託販売を開始出来る様調整中です。
たぶんホワキャンさんがお願いする種類的には一番多くなるんじゃないかと思います。
見かけたら宜しくお願いしますー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1324-29c21b8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

