スポンサーサイト 


びわこみっ!お疲れさまでした 

昨日は滋賀の米原で開催されてましたびわこみっ!に参加してきました。
創作オンリーも同時開催でまったりイベント。
びわ子で参加されてるサークルさんはうちも含めて5サークルぐらい…?

当日のスペースの様子はこんな感じ

すっきり!カバンいっこで参加してきました。

たくさんの方に手にとっていただけてスケブもたくさんびわ子ちゃん描かせていただきました。
9割びわ子ちゃん。

びふぉー


アフター


色鉛筆とコピック持っていったけれど削ってもっていった色鉛筆水色が瀕死になるくらいまで水色塗っていました。

描かせてくださった方々、スペースにお越しくださった方々ありがとうございました!

表紙と裏表紙かかせていただいたびわソロもお隣のスペースで頒布されていたのですがこちらもたくさんの方に手にとっていただけたようで…!
よかった><

またあれば参加したいなーと。


最後にびわ子ちゃんがぱんちゅみせてくれそうだったのでお写真撮らせてもらいました。


見えない…!

来週のは名華祭!
また告知します!ヽ(・∀・)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん!

こんにちはー!です。
びわこみなかなかまったりで楽しかったですよ^^
寝坊は・・・残念すぎる。確かに大阪から米原は遠いですもんね・・・!
またゆっくり!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1367-2e8891a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

