 


名華祭!こくち! 

明日は名華祭ですなー!
夏ぶりの名古屋イベントなのです。

こう…ブログのアクセス解析とかみてると愛知県の方がたくさん訪問してくださってるみたいで。
ありがたいなぁと思いつつなかなかいけなかった名古屋!

新作的なのはないんですが(来週の絢文禄合わせではあります)冬コミでだしてた新刊セットのぷち版を持ち込もうと思います。
ペーパーバッグとICカードシールがもう手元にないので袋は紅楼夢のもので、お値段は冬コミセットより少し下げる感じになると思います。

あとはいつもの原画くじは今回はなしで色紙のオークションという形をとらせてもらおうと思います。
種類はチルノ、こいし、ゆゆさまの三種類です。

額付きでいつもより気合いが入っているので会場でぜひ確認していただければと思います。
以下見本です。

こいしちゃん。全体図


アップ


ちるのちゃん全体図


アップ



ゆゆさま全体図


ゆゆさまあっぷ



こんなかんじで!

オークションの予定
11:00~受付開始
13:20~金額非公開
13:50受付終了
14:00お渡し時間

です。

それでは明日はD-12 人工生物販売店でお待ちしています!

スケブもお買い上げ下さった方のみですが受付しますのでぜひぜひー

アフターにも何やらだすよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1368-f0e81c54

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

